--.--.-- (--:--) スポンサー広告


タイポグラフィ

今日は普通に文字作ってました
といっても数字だけなんですけど
植物をモチーフに森の文字ってことで
私は薔薇なんて選んだばっかりに今苦労してます

一応下書きみたいなのは10分程で出来たんですけど
どうにもこうにも普通すぎて面白みに欠けるので
今ちょっと練り直してます
来週も出来るみたいなので
それまでにはちゃんと完成させたいですけど

それより明日の課題の素材がまだ見つかりません
有名人って誰かいたっけ...?!(頭真っ白)


缶バッチ新作 上げておきました
色違いとか言うセコいことしてますが
単純に私の欲しかった色なだけ...(遠目)


ではでは
課題結局太郎氏になりそうです...
お世話になります Neoさん... 持ってて良かった...!!!

2006.11.07 (23:52) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/453-04a84420
home
