スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


出ましたね

PS3 すっごいね
龍さん日記によればヨドバシ昨日から並んでたらしいですね

でも正直PS3って買う価値あるのかなぁと思ってたり...
何かゲームショウ情報によればロードがクソ重いだの聞いたんですけど
しかも父さんによればたかだか20GBの違いで
1万の差があるのは高すぎやとか言うてましたが...


バイト 12月10日まででした??vv
やった...!!! 一番地獄っぽい時期は何とか出なくて良さそうです
あと1ヶ月頑張ります?といってもあと7日...
とりあえず8時間勤務が結構あるのでしんどそうですが
今月は結構ライブとかで抜けるのでね
大丈夫じゃないかと 結構慣れてきたし
慣れてきたけど多分あそこで長期はないです...うん...(遠目)


チャングムえらい展開...
や、これホントに終わるの?
韓国のってこういう展開好きだよね
チャングムに関しては起伏が激しすぎる気がしますが...


ではでは
白黒 アルバム延期ですってね
解散とかじゃなくて良かった...

つか最近2が見れないんですけど 何で?
あれですか 専用ブラウザいるの?
人大杉って言われても...(汗)

スポンサーサイト
2006.11.11 (23:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/458-8a0bad36
home
