スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


1999年

あそこらへんの年ってピークだったんですかね...?

極道君のOPって V系だったんだ...orz

や、うん 確かにね
それっぽいかなぁとか思ってたりしたこともあるんだけどね
ようつべで調べてビックリしたわ...
BAISERって聞いたことあるしな...
うっわぁ そっかぁ... あの時期ってすごかったんですねぇ
何だかんだであの頃から聞いてたんだ Sinkとか
meet againとかコングラッチェとかSexy,Sexyとか...
あの当時私何歳...? 中学生...?
そらハマらんて... だって一番腐ってた時期...(死)

何気に邪のRED ZONEのCMも見たことあった気がするし...
何であそこでハマらなかったの私...orz


何故かビートルズ 良いですよ ビートルズ
Help!とかHey Judeとか潜水艦すごい好き
まぁ聞いてるのは今日現代音楽論でやったっていうのもあるんですが
廃れないよね... 今聞いても古い感じがあんましないというか
あれ30年前のですもんね 一番新しいので
あの頃のお客ってすごいですね 絶対聞いてないよね...
曲中にも黄色い声ですよ そら聞こえん人出てきますって...
ライブ自体諦めてた部分とかあるみたいですけどね...


缶バッチ 製作中です とりあえず学校で刷ってきた
ちゃんと綺麗に出ましたよ さすが学校のプリンタ...!!!
ポストカードも何とか今日中に形にしておかないと...
明後日もパソコン持っていかないといけなくなる...(汗)


コドモワンマン 12月は行くことにしました
今月のはちょっと厳しそう... 現在の金銭的にも時間的にも...
彩冷える行きたいしね...
泣く泣く諦めてしまいそうです...
そのかわり12月は思いっきり楽しむから...!!!
チケ発売日がライブ日です 頑張って取ろう...

明日彩冷えるとドレミ引き取りに行ってきます?
ついでじゃないですけどMP3プレーヤー修理出しに行ってきます
うん 壊れた...(買って5ヶ月)
直れば良いなぁ HDDはもう正直諦めてるので
取り替えてくれても大丈夫ですっていう意気なんですけど


思ったんだけど
「リーサin the sky with strawberry eyes」 って
「Lucy In The Sky With Daiamonds」  から来てる?
や、バンド名 ビートルズ由来だし 有り得るかなぁと...


ではでは
今週課題死ぬ程ある...バイト行ってる間が惜しいんですけど
こうなったらイベント会場で課題やるか...?(をい)


BGM
The Beatles [A Hard Day's Night] [Yesterday] [Help!] [Yellow Submarine]

スポンサーサイト
2006.11.14 (23:29) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/460-9d10304c
home
