スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ペーパー

昨日2時半まで起きて作ってました(半分は趣味サイト回り)←ぇ
ので、とりあえず完成?
2種類作ってます まぁただ柄違いなだけなんですけど
ビラ置き場にも置くと思いますので
見かけたらパチってやって下さい


山本容子さんの講義聞いてきたよ
あの人の銅版画すごい好きです
基本的に線が細いとか綺麗とかいう作家さんの絵は好きなんですけど
可愛いですよね あの人の作品
何か前にTVで見て知ったんですけど
童話的な雰囲気が好きです

銅版画とかいっぺんくらいやってみたいなぁ...
ああいう版画はすごい好きなんです 木版は大っ嫌いなんですけど
ドライポイントとかはすごい好き(何この極端)
楽しかったなぁ ドライポイント...
あの頃から結構変なの作ってました
あれ中学生の頃なのにイメージが暗い... 継母が魔女だとか...(ぇ)
蝶がリアルだったりとか... あれどこやったかなぁ...
確か1枚持ってたはずなんですが...
それにしてもあの当時の思考回路がどんなだったか知りたいです...


あ、そう 思い出した アヤビエとドレミと白黒
アヤビエは うん 普通に良い感じです
Shineとかラピスラズリとか0010とか君声とかいうのは
もう完全にツボ突かれて好きなんですが
ヒナタとかね あとancient-treeなんかもかなり好きです
君声聞いた時にちょっと安心したんですけど
もうこれで大丈夫っぽいですよね
PVはもうすんごい綺麗です かなり良い...!!
インテツさんとかすごい可愛い...!!
何より葵さんがすごい女の子みたいに可愛いです...
ちょっと羨ましい... 分けて...(無理)
ライブ行こうかと思ってます お金は まぁバイト代入るし...(遠目)
夢人さん加入ですね 赤髪可愛いなぁ...
でももう赤じゃないっぽいですか...?
つかこの調子で行くとインストって夢人さんいる...?

ドレミは うん いつものドレミ節って感じで
曲調変わるとことかすごい好き ノリ的には戸惑ってるみたいですけど
雨の方もかなり良い感じ
途中のメロが某曲とちょっと被ってるんですがでもそこが一番好き(どやねん)
PVもね 戀想の時みたいな安そうな感じ(御免なさい)は払拭されてて
すごい良かったですよ
何気にシンジさんの服可愛い...
マコさん ホント今回化粧が濃いですね 可愛いけど

白黒は 歌上手くなったよね...(そこ?!)
東京キネマ?の売女と比べたら大分...
あと白黒はいつもジャケが綺麗です 今回もすごい好きな感じ
曲も良いですよ 歌詞が好きです
正直何かちょっと似てる感じがしないでもないですが
スルメになりそうな感じ...


ではでは
舐のCDが何か思ってたより綺麗なんですけど...
というか舐とか自体がすっごい懐かしい...(汗)


BGM
彩冷える [ラピスラズリ] [コトノハノル] [ancient-tree] [Shine] [ヒナタ]
ドレミ團 [夢幻洋灯?まぼろし らんぷ?]
白黒キネマ [夢追う者、夢去る者]

スポンサーサイト
2006.11.17 (23:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/463-ef7b53f5
home
