スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


明日

イベントだよ 準備はとりあえず完了しました

今日 (遅)

明日は缶バッチ 10種(多分) ポストカード3種持って行きます
ポストカードは少々不格好ですが
それなりな物に仕上がってると思っておりますので
明日来られる方(いないと思うけど)は覗いてやって下さい


今日はまた8時半からバイトでした
今日はね 何かお客少なかったので意外と楽でした
でもあんま変わったこととかないなぁ


チャングム 前半は課題のせいで見逃したよ...
ようつべとか流れてるかな...
ああいう終わり方なんだ... 何か...良いけど...っていう感じ
とりあえずね あれはすごい面白いと思います
こんなに次々巻き込まれる人おらんやろうって感じもするんですけどね


課題1個 30分で終わらせたよ(やっつけ...!!)←最低
でもとりあえず思ってた風には出来ました
正直すごい適当なんですけどね
レトロ感が出てれば良いなぁ...


ではでは
そろそろ寝ないと
大人計画やってる... 面白いですね あれ
お米券て...(笑)

最近神言基地見れてない ビデオは録ってるんだけど...

スポンサーサイト
2006.11.18 (23:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/465-7ecb4349
home
