スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


チケ

ローチケもぴあも前売り終了してた... 彩冷える
で、最終手段 取りました

会 場 チ ケ ... !!

最後の望みを託してみたらあるってことなので
即行行って買ってきました??
番号はCなので遅いですが新生彩冷える見れるなら良いです どこでも
うわ?い(キモ) 明日行ってきます

っていうか自分
も っ と 早 く 買 え よ !!
何だかんだで明日、明後日と彩冷えるデーです...vv
夢人さん インストいるのね...
どうしよう 全然知らない...
そろばん初期の頃(それこそ初音源の頃)ちょこちょこと
サイト見に行ってたけどそれっきりだよ...
といっても彩冷えるも生はあんま見たこと無いしね...
一緒か... うん 一緒だと思っとこう...

とりあえずライブ楽しみ...!!
明日日記書けません パソ子を学校に置いてくるので
流石に駅のロッカーには怖くて置けない...


メガマソ メンバー見たよ!!
明日買えたらCure買ってくる...
個人的にはアヤビエの時のが良かった気がしないでもな...
とりあえず涙猫に期待 声はまぁ慣れれば良い感じになりそう


今日 タイポグラフィだったんですけど
薔薇で文字作ってるんですよ で ずっと考えてて
纏まらなかったので思いっきり趣味に走ったらOK出たよ...orz
何だったんですか 考えてた時間...
ひたすら文字考えてたのになぁ
カレンダーにするからあんま幅取らなくて読み易くてとか...
あれで良いんだ... そっか...(遠目)
明日、明後日にはペン入れ完成しそうです 頑張ろう...

現代音楽論 QUEENやったよ
でも 知ってる曲1曲も流してくれなかった...
QUEEN自体 正直あんま知らないけどさ
1曲くらい...聞きたかったよ...
それよりビートルズの課題はあれで良かったのかが心配です...
大丈夫かなぁ
年末の課題はコンサートに行ってそれの感想やらどうやららしいです
これから行くのいっぱいあるよ
彩冷える1回にドレミ2回にコドモ1回(行きすぎ)
コドモは1人参戦になりそうです...(寂)


ではでは
明日とりあえず楽しみ? 開演間に合うかな...(ぇ)
つかプレーヤー壊れたからまともに聞けてない...(致命的)
MDは結局駄目でした 死んでた...orz


BGM 彩冷える 「バージンスノーカラー」
[ヒナタ] [メーフィッシュのうた、恋柄の水泡] [0010] [Az] [ancient-tree]

スポンサーサイト
2006.11.21 (23:21) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/467-cf9698b8
home
