スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


とりあえず

ライブレポ(らしきもの)とインストのレポを

ライブレポはツアー中ですので反転しておきますね
インストの(これ内容薄い)だけ読むって方は↓までスクロールしてってください


ライブレポ
セトリは 分かりません...(ぇ)
多分ですけど 上げておきます 合ってない可能性のが高い

SE
Shine
0010
コトノハ
--ここ何か入ったかも--
MC
合鍵
スキマ
ancient
Az
ドラムソロ→ベース→ギター

ブラウニー(夢人曲)
ラピスラズリ(前半だったかも?)
煽り曲(曲名不明)
星降る

EN
メーフィッシュ
硝子細工
ヒナタ
君声

15曲なのは確実だと思います 順番は...知らん...(無責任)
神戸とセトリ変えたらしいので不安...

最初のMCではインテツさんが責められてました
衣 装 忘 れ て ... !!
ごめんねって謝りまくってるインテツさんが死ぬ程可愛かった...
あの声でそれは反則...っ
タケヒトさんにも言ったらすごい目で見てたよ...(笑)
何か葵さんは「帰りにチケット受け取って下さい 奢るらしいんで」とか言ってた
あと「夢人が入って『4人』になった彩冷えるですが...」とか言い始めて
4人?ってなってたらインテツさんの方に向かって
ローディなんでとか言ってたよ

その後歌もの続いたんですけどancientがすごい綺麗だった
スキマが聞けたのが個人的に大満足です あの曲好きvv
Az入る前に「僕たちがいなくなっても」とか言い出すから焦った...(汗)

ドラムソロとかすごかったよ 良かったし
その後インテツさん入ったんですけど ベースソロって良いよね
めっさ好きなんですよね それこそギタソロよりも(ぇ)

ブラウニーは踊れる曲って言ってた通りフリメインの曲で
楽しかったよ? ただやっぱり今までとは違う雰囲気は感じた
まだアルバム曲は彩冷えるだって思ってたんだけどね
これから慣れていけば良いだけのことなんですけど

煽り曲はどのタイミングで逆ダイなのか結局良く掴めないまま終わってしまった...
本編ラストは星降るでシメ

アンコールでは葵さん1人だけ出てきて
メーフィッシュ歌ってました
その後タケヒトさん入ってきて硝子細工
タッケー&葵(ジャニ風に) インストがトラウマになりそうになったとか話してた
東京だけ無配なのが悔しい... 誰かダビって...(遠目)
硝子細工では葵さんがいきなり音外したり...

その後物販紹介があって
大きいインテツと小さいインテツ(夢)が入ってきて
葵さんが2人の間に入るのを嫌がってた
夢さんのインテツさん真似は大分可愛かった...vv 雰囲気似てたし
物販入る前に葵さんに質問とかあったりして
肝心の物販紹介では夢さんがすごい辿々しかった...可愛かったけど

それ終わってからちょっとケンゾさんをイジったりだとかして
2曲やって終了(端折りすぎ)
ホントはもっとMCとかも喋ってたんだけど長くなりそうなので...

動員自体は8月に比べたら減ってたし ノリも新曲ばっかってことで
正直イマイチだったけど スタンスは変わってないと思った
あ、彩冷えるは彩冷えるだって思えるライブだったと思いますよ


で、インストレポ?
今日行ってきたよ ビーバー
並びは夢人・ケンゾ・葵・インテツ・タケヒト
自己紹介やら撮影やらやった後に
質問コーナーとかやってました
メンバーを別の物に例えたらっていうので
夢人さんは葵さんを「ムーミン」だと言うておりました
ごめん 何か納得しちゃった...(汗)
他にもインテツさんを「ワカメ」と言ったり...
小梅太夫の真似したり...(声似てた)
葵さんは葵さんでケンゾさんのことをヤクザだと言っておりました...
インテツさんはタケヒトさんを500円貯金箱だと
結構皆言うね...(汗)

今回は辻利諦めて八坂に行ったらしいですよ
辻利待ちのお年寄り方の中に紛れて写真撮ったとか(ウォーリーって言ってた)
鴨川でも撮ったけど遠くまで行ってちょこんと座ってたって言ってた
ドアップまで撮りに行ったって
八坂のタケノコ焼き美味しいらしいよ そんなんあったんやね...

最後は隣の人の物真似でシメ
夢人さんがケンゾさんやったけどあんな声も出せるんだ...
あと葵さんのインテツさん真似が可愛かった 後半シャウトしたけど...
マイク一瞬入らなくなってた...

店員さんに忘れられそうになった握手会ですが
あれ駄目だね すんごいテンパる...!!!
夢さんからだったんだけど むっさ可愛かった...(分けて)←無理
時間ちょっとあったからホントちょっとだけ話したけど
段取り悪くて御免って全然大丈夫だから...!!! うん...!!
とりあえず皆に一言ずつ言ってきたよ
ケンゾさん意外と話すんですね... ちょっと意外だった...
あとタケヒトさん ホント御免なさい 言うこと忘れてた
Shineメッチャ好きですよ? 昨日のライブもアコギメッチャ綺麗やったし...!!
と辺境地から叫んでおきます
つかてっぴ...!!!!!!
ヤバ めっさ可愛い...!!! 前日に散々言うてて御免なさい!!(何)
左手どうしようか迷ってたら手重ねて上からポンポンて軽く叩かれた...
何あれ すっごい嬉しかったんだけど... 

30日行こうかなぁ ビッキャ...
時間がなぁギリ行けそうな感じもするんだけど...
電話だけしておこうかなぁ... ぴあとかローソンとか...
前みたいに前売り販売終了とか嫌だしなぁ...


とりあえず2日間で思ったのは
夢人さん思ってたより可愛いってのとやっぱり彩冷えるだっていうことで...
うん 良いと思うよ 彩冷える
これから出る曲に期待してます
暴れ曲増やしてくれたらもう言うことなしです うん
ヘドバン2曲はちょっと物足りない(でも筋肉痛になった奴)

まぁこういう感じで あんま伝わらない気がします(文章力が欲しい)
ではでは

スポンサーサイト
2006.11.23 (23:20) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/468-ff8ab234
home
