スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


通常

日記ですよ?(要らないって声が聞こえてきそうだ)


って訳でインスト行ってきたんですけどもね
その前には書字の授業で展覧会見てきました
京都市立美術館の別館で今やってるんですけど
石川九楊先生(ウチの客員教授)の門下の人の展示会らしいんですが
臨書から自由創作から 面白かったよ
私やっぱり普通に楷書とかよりも篆書とか隷書の方が字としては好きです

あの方の門下ってことでウチの書字の先生も出してたんですけど
すっごい面白かったよ 何か記号というか文様みたいに見えるんだけど
よく見るとちゃんとした字っていう感じの
先生が詩作ってたんですけど あの詩 すごい好き
何かちょっと泣きそうになった(涙腺の緩む場所が分かりません)

入る前に水書っていって乾いた地面に水で書くっていうのをやったんですけど
あれ意外と面白い...
何かウチのは結構ちゃんと纏まってたらしいです 良かった...
1字だけ書いてきました 「彩」
うん 明らかに頭の中には彩冷えるばっかりでした(最低)
御免 先生...
これもまた前と一緒で感想書かないといけないので
またその内やっときます


あ、そうそう 当たったよ
ド レ ミ 團 公 録 ?
というわけで26日行ってきます
何か締め切り日の朝にFAXで出したんだけどあれで当たるのね...(汗)
今年どうなんだろう 後半は運良いかもしれない...
前半は最悪だったけどね
まぁでも全部チケとか取れてるから良いちゃ良いのかもしれないけど
公録 人数少なくない? 60人だっけ
...良く当たったな、私 応募数どんだけあったんだろ...


Cure買ってきたよ 写メコーナーに葵さんとぺこのが載ってって
個人的にはちょっと複雑...(汗)
メガマソメンバーってさ Baはダリでしょ?
Drはアヤビエローディーで良いの? どうなんだろう...?
あ、やっぱローディーなのね 出てきたわ...
そっか でもジャンヌのライブDVDが出てきた時点で好感度上がった(ぇ?)


ではでは
明日銀行まで行ってくる... 暗証番号忘れるとかアイタタなんですけど...orz

スポンサーサイト
2006.11.23 (23:59) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/469-c71d542f
home
