スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


勢い

余って大阪ビッキャ(彩冷える)のチケ取ってきちゃった私
学校ありますが早めに始めて早めに終わらせます
先生に連絡入れとこう...
前の時間空いてて良かった...
ホントは次の日にしたいんですけど
その日運悪く3時からバイトなので仕方なく
家でやっても良いんだけど集中出来なさそうだし

書字だよ 先生ホント御免...


メガマソ予約してきたよ 地元のローソン
学校最寄り駅のローソンが良かったなぁ 近いし
ついでに行けたのに...
とりあえずこれ聞いて駄目っぽかったら買わなくなるかも
メガマソちょっと期待度が薄れてきた感がある...(汗)
ワタルさんが良かったって人 結構いるよね
雛罠視聴程度しかしたこと無いから何ともいえないんだけど

今の彩冷えるは良い方向に向かってると思うよ
こう言っちゃなんだけど音的には今の方が好き
前のは音より曲が良かった リズムだとか音階だとか
バンドとしての単純な音としたら今の方が綺麗に纏まってる気がする
何か雑誌とか読んでると結構辛口なこと言ってません?(汗)
確かにワンマンバンドだった感はあるけど


ハイ 明日はドレミワンマンですよ?
私 今週来週とハードだな...(滝汗)
再来週生きてるかな...(ぇ)
とりあえず明日は早めに会場行ってこようと思います
だって10番台ってもう死んでもないよ?! 奇跡ですよ うん
邪でこの奇跡出したかっ...orz

ついでに明後日は公録です またドレミ
うん 課題いつやろう...(をい)
とりあえず明後日かなぁ 行くまでにどうにかしておこう...


ではでは
何気にV盤のインストって彩冷えるが初でした そういえば
インスト自体も3年ぶりくらい ホントもっさい感じだったよ
もうあの頃のカッコとか見たくない...orz

今回爪は 市松飽きたのでストライプで
何かスイカ思いだした(何で)


BGM 彩冷える 「バージンスノーカラー」
[ヒナタ] [メーフィッシュのうた、恋柄の水泡] [0010] [Az]

スポンサーサイト
2006.11.24 (23:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/470-e54cc792
home
