スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ライブ?

ドレミライブ行ってきたよ
奇跡の整理番号 15番
えっとね 最前は流石に無理だったけど2列目で見れたよ
またこれも一応ツアー中なので伏せておきます

セトリは全然覚えてません
とりあえず覚えてるとこだけ書きます

夢幻洋灯
ダウン・バイ・ロウ
デカダンス ゴー・ゴー
東京トラジェディー
MC
ハーメルン
我慾厭世観
深海
つぐないリフレイン
MC
傘月
彼岸花
月虹
MC
雨のプラットホーム
希望都市
街角メモリー830
戀想遊戯

EN
物販紹介etc...
自意識過剰、甘い罠
雨音伝送路

EN
青空時代

(どっかでファウスト)

何かこんな流れだった気がするけど曲足りないよね...
20曲やったって言ってたんだけどあと何やったっけ...?
ということでセトリ確実に間違ってると思うのであんまり信じないで下さい

2列目ってことでね すっごいメンバーは見れたよ
頭の先から足の先まで
今回の衣装は白のスーツで合わせてました 一部の人以外
KENさんだけね ワイドパンツだったよ...
龍さんが新郎みたいでした...
シンジさんは金髪になってたよ すっごいホストっぽかった...
今回は原点回帰がテーマってことらしいですよ

何か最初のMCでマコさんが帽子取ったり付け睫毛取ったり
KENさんに意気込み聞いたけど喋らせなかったり
(次のMCで約37dB(マコト談)で喋ったりだとか)
5周年の重大発表してくれちゃったりとか
誕生日祝ったりだとか
ツアーグッズが意外と良い感じだったりとか
つか白塗りマコさんとかツートンカラーマコさんだとか...!!vv(懐)

今日はあれです しんどかったけどね 楽しかったよ
龍さんすっごい始終笑ってたよ 楽しそうだった
ちょっとどころかかなり癒されましたvv
あとお立ち台付近に4人集まって演奏してたときあったんだけど
あのときちょっと零華さん可哀想とか思った私...
とりあえず近かったのでまた龍さん触ってきました
もうちょっとでシンジさんピックと龍さんピック取れたのに...(遠目)

今日は押しが酷くて前の人がすごいしんどそうだった
下がってって言ってたけどあんま下がってくれなかったし
柵前の人がホントしんどそうでね
私のとこでも一瞬息詰まった...
あとね... レース痛い...
アクセ類とか外しましょうよ 危ないから

個人的には面白かったよ ライブ自体は
結構歌ものが多い構成だったけど面白かったよね
久しぶりにハーメルンとか聞いた...
やっぱりでも戀想が一番楽しいかも
月の泪があればあれが一番なんですが...
最近あんまりやってくれないよね 劣情曲



あ、そうそう MP3プレーヤー帰ってきたよ
データ全部吹っ飛んでたけどさっき全部入れなおした
544曲ってすごい量よね これでも選んでいれてる奴とかあるからなぁ
しかも邪のアナザーシングルス入れてないし(入らない...orz)

あ、また入れちゃった カルハズミ号...
あれなんか最初っからノイズなんだけど...(汗)


ではでは
色々と個人的にマズいことになってきた どうしよ
やっぱ売るしかないかな... そうだよね
あとでアド作ってくる...
ついでに書き込んでくるよ
御免ホント 昨日の今日だけど仕方ないんよ...
まさか被るなんて...orz

スポンサーサイト
2006.11.25 (23:53) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/471-6b825a6c
home
