スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何これ

最近話題がV系過多で御免なさい...
今日もそれです(をい)

という訳で行ってきました ドレミ公録
17時半開演だったんですが着いたら17時頃でした(ヤバ)
だって今日起きたの2時半だもの(死んでこい)
課題やるはずだったのになぁ(遠目)

で、内容はまぁ12月4日に放送されるということなので伏せますが
マコっさんがすっごい可愛かった 服(そっち?)
あとKENさんの頭に何も付いてないの 生では初めて見たよ
昨日の黒い羽みたいなのも可愛かったけど 今日も普通に可愛かった
KENさんはいつものごとくスッピン(という名の白塗り)でしたよ

公録ってことで最初に書くことになってまして
コーナー用の質問とかそういうの
で、ああいうのすごい苦手なんで
適当に書いてて(これがまた趣旨がズレてるっていう...orz)
とりあえず出したんですよ
そのコーナーが来て普通に聞いてたんですけど
何か読まれた人にはマイク渡されてちょっと喋るのね

当 た っ ち ま っ た よ 

まさかですよ よりによってあんなん読まれるとは思ってなかったので
ウチの書いたのが読み上げられたとき
ホントに穴に潜り込みたくなりました...orz
御免なさい ホント あんなので
絶対あれだよ 私のより良い質問書いた人いっぱいいるよ?!
人選間違えたと思...(汗)

ということで頂いてきました ちゃっかり(もうホント御免なさい)

小 さ く し て み た ... (無駄な努力)
うん とりあえず保管しておきます
ビックリした でもホントよりによってあんなの選ばなくても...っ(泣)
今日来た方で「何あの質問」と思ったのが私のです(ぇ)


ではでは
課題の方は終わりそうに御座いません...
とりあえず明日学校でちょっとやってくるよ
それで無理ならまたお持ち帰りでやります...

書字、8日にやることにしたよ
8日就職説明会(3回対象)みたいなので小波来るけど良いや...
今回は諦めよう... どうせまたあるだろうしね...
そういえばあさきちさんが本社移動ですってね...
まぁいつか行くだろうと思ってたけど
wacとかトモさんもあっち...?だっけ 確か...

スポンサーサイト
2006.11.26 (22:57) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/472-d4c54475
home
