スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


髪切りたい

前髪はさ 定期的にセルフで切ってるんですけれども(所詮ぱっつん)
ぱっつん意外とムズいよね... 揃ってくれない...
美容院の店長にはこういうの好きやろって言われたけどね
それなりに上手くいっとったらしいよ あん時は
あくまでそれなりにやけど

店長とは結構それこそ小学校くらいからお世話になってますが
私がこういう方向に行くとは思っても無かったやろうな...
初めてマコさん風にした時とか驚かれたしね...(遠目)
もっさかったよ あの頃は 色々と無頓着
もうホントあの頃の自分を穴に埋めてやりたい...orz


マコさ?ん シークレット言ってもうたよ...
これで競争率激しくなりますかね? 大丈夫かな?
正直あの日のイベントで知ってるバンドってHEARしか無いんだけど
しかもそのバンドですら音源知らない(汗)
御免なさい 完全にドレミ目当てで行ってきます

1月8日の新年会 ミジンコファミリーなんね
サディとかギャックメンとか名前しか知らん...(滝汗)
サディはあのLa'Sadiesから取ってるとか聞いたんですが
あのバンドすごいよね メンバーが
あのメンバーで城天出たっていうからビックリしたわ...
個人的にこっちはセッション楽しみですvv
セッション好き 面白いですよね


電話し忘れてる バイト先も書字も
御免なさい ホンマすんません 明日電話します 御免なさい


指の傷が塞がりません や、血はもう出ないんですけど
表面がまだパックリ口を開けております
父さんに「縫った方が良かったんちゃう」と言われました
や、そこまでせんでもええと思うんやけど...
しばらくはまだ塞がらなそうです 色々と不便...


某着唄サイトさんが閉鎖されてたんですが
何やら場所を変えて復活されてた模様
ということで色々取ってきた あそこ音綺麗なんですごい好きですvv
LOSTって取ったっけ...?(忘)


ではでは
Neo I.D.昨日聞いたけど やってたんね
夢さんのてっぴ真似 あれすごいよね
つか夢さん色々やりすぎ 小梅太夫とか...w
何気に似てるのがすごいよね...

彩冷えるチケ 大阪ビッキャ 1枚お譲りします
上にも書いてますが被ったので...orz
出来れば定価でお取引したいですが時間も整番も悪いので
値下げ交渉可です 行ける方に行ってもらいたいと思ってます
受け渡しは当日梅田で手渡しか間に合うようであれば郵送も可です
メールで受け付けておりますので行きたいという方は下まで送ってやって下さい
obc061130@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
2006.11.27 (23:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/473-30f9fb1f
home
