スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


学校

今日はタイポグラフィのはずだったんだけどね
学校行く時に課題を家に置いてきたことに気付いて
1限終わってからとりあえず取りに帰ったら
行くの面倒くなって家でやってました
ホンマ 御免母さん...
今度からはちゃんと行くから

肝心の課題はスキャナのせいであまり進まず...
やっぱり学校行ってやってくるべきだったかも(今更)


バイト先電話しておいたよ
マネージャーの人が九州の方でね
やたら語尾に「?け」って付いてました(それはどうでも良い)
とりあえず12月10日までは頑張って働くよ
あとはまた良い感じのバイトを見つけたのでそこ行ってみるつもりですが
どうだろうなぁ...

書字の方は明日電話するわ ホント ギリになったけどね
先生御免 やっぱり小波の業界説明会聞いときたい...


今日 ふと天テレ見てたらさ
フクちゃん出とる...!!! Σ(°△°)
しかも元帥さんまで出てるし 天テレどうなってんの?!
この前は犬神出たっていうしね
何でそんなコアなとこから攻めていくんですか NHKさん...
何やら明日も出るらしいです 生憎明日は見れないですが
ビデオ取っとこうかしら...(遠目)

一瞬まさかと思って妹に確認取りました...よ...


ではでは
何か前 体調崩した時からやたらと気ぃ付けやと言われるんですが
御免 ライブとかメッチャ行きまくってた...(死んでこい)

マコさん誕生日ですね
んでもう零華さんも誕生日ですか おめでとう御座います
ケーキ メッチャ美味そうやった...(遠目)
kiyoさんはまた良い肉の日とか言わはるんでしょうか?(言いそう)
因みに中学校一緒のN君の誕生日でもあったと思...
ウノとか作ったよね...(←自作なのに没収された...)
あれ中3じゃなかったか...? 暇人...orz


BGM
アヤビエ [四式衝戒ギレソー]
彩冷える [ヒナタ] [Shine]

スポンサーサイト
2006.11.29 (00:08) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/474-065522a7
home
