スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


落としたよ

500円で眞色 まぁジャケに難有りだったんですけど
別に中聞けたらいいかなと...
最近ちょっと考え方変わってきたよ...
どうせあれだよ ウチの部屋置いといたらいずれそうなるって...(遠目)


それはさておき
えっと今日は6時起きしたにもかかわらず
まさかの休講ということを思い出しまして
結局学校に行ったのは昼過ぎでございました(最低)
母ちゃん ホント御免...

で、画像実習だけ受けてきたよ
今回は画像の最終課題ってことで自分の写真から加工したりして
パネルを作るらしいですよ
っていうかそれ家持って帰るの?最終的に...(汗)
とりあえず自分の顔をあまり分からないように加工してやろうと思います
白で飛ばしてやる...!!!
今日はそれの構想だけだったんですが気持ち悪い感じに仕上げてきたよ
もうこのパターンで行こう... うん 気持ち悪い担当で(ぇ)
あと黒と白と紫なら任せて...!!(何それ)
画像の先生にはそういう色のイメージがあるらしいですよ
まぁどの先生にしろ 白と黒は絶対あるみたいですけどね...!!!

私のイメージカラーってずっと青だって言われ続けてきたんだけどな


華族の浮雲がちょっと好きです
孫ライブ見たいなぁと思いつつNeo Ark垂れ流してます
何気に一番好きなのはSuicide Geminiなんですけど
あれ売ってるとこ見つけたよ すっごい欲しいんだけど...(遠目)
正直それさえあればしばらくは耐えれるよ(どういう理論)


明日無料ライブです 行ってきます?
今週だけでドレミ3回見てます(見すぎ)
インスト行ってたら4回...?(滝汗)
うっわ 何これ... 月3回ならまだ分かるけど週3て...

とりあえず明日早めに行ってきます?
多分ね 時間余ると思うんだけど...
近くの本屋でFOOL'Sでも読んで時間潰してるよ
あっこってコンビニ...は近いか...
何かちょっと色々歩いてみようかなぁ...(遠目)


ではでは
タイポの課題がマズいことが判明しました
死ぬ気で仕上げなきゃ...(滝汗)
カレンダーが...っっ!!
何かでももっと自由にカレンダーとか作りたかったなぁ
それじゃ勉強にならなそうだけど
あれですか 個人で作れってことですか
良いよ 作るから... 3月もしかしたら出すかもしれません カレンダー
見かけたら買ってやって下さい(をい)

スポンサーサイト
2006.11.29 (23:16) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/476-86e1dfb2
home
