スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


2日ぶり?

になりますかね? お久しぶりです
えっと30日当日は普通に寝オチしまして、
さらに昨日はメール見るのに手一杯で書けなかったって言う...
だって新着メール71通って...!!!(それを23時から見始めた奴)
全部見終わった時には既に2時とかで御座いました
ちなみに今日は6時半起き(死んでこい)


という訳で30日のレポっぽいものから
えっとチケットはですね その場にいはりました方の
お友達さんがドタキャンということでそのチケットを頂きました
ホント有難うございます!!!!! メッチャ嬉しかったです!!!!

そうそう 学校の授業を来週に振り替えてまで早く行った訳なんですが
会場着いてみると既に6人程並んでおりまして
で、チラリと会場前の駐車場見てみるとですね

白いワゴン車

5人組

赤い人

...うん ドレミ團 いたよ
丁度機材運ぶとこだったらしくて入待ち目的じゃなかったけど
良いもの見させて頂きましたvvv
肌色のKENさん見れたよ 左目は相変わらず隠れて見れなかったですけど
で、KENさん機材運んでたんだけど何か重かったらしくて
ちょっと背中が反ってました(可愛すぎ)
あとマコさんは細いよね... 羨まし... マコさんの帽子がすごい気になった...
何か半分くらいファーっぽかったんだけど...
搬入終わってから一旦マコさん出てきてブランニュの看板取ってたから
ブログにでも使うのかと思ってたら
使 っ て へ ん や ん ...
何やったん あの画像...(汗)

でその後色々あって
そこで待ってたら周りにいる方らと喋ったりだとかしてました
皆良い人ばっかりでしたよ 中3とかすっごい若...
あの頃とか... うん 腐街道まっしぐらでしたよ...(遠目)

それより中身よね
えっと出順は覚えてません
BLOODY VALENTINE
LOVELESS
MaRiLL
GARЯNA
Lovin'
KathaKali
ドレミ團
HEAR
多分こんなん...(うろ覚え)

結構良いバンドばっかりでしたよ 声結構好きなとこが多かった

中でもツボったのがMaRiLLとHEAR
前者はピンクのオカマ言うてる方がいはりまして
気になってたんですけども 可愛かったよ 普通に
ノリも結構良くて逆ダイとか普通にあったし 楽しかったですvv
小遣いか?って言うVoさんがホント可愛かった

HEARの方はVoの方が女の方なんですが すっごい良い
面白かったし 美少女漁りって...(汗)
ノリもね ヘドバン有、逆ダイ有っていう感じので
すっごい楽しかったですよ HEAR良いです 普通に
Voさん何か個人的に知ってる方らしいです
つかその店でアクセ買いました 私... 2年くらい前に
世間って狭いよね...と痛感しました
あの時から格好良かったです...

2バンドとも音源を持って帰ってきたんですけども(妹が)
...うん 御免 ハッキリ言っちゃうと
ラ イ ブ の 方 が 断 然 良 い
という訳でもしかしたらちょこちょこ通うかもしれないです

ドレミ團セトリはマコさんブログにも書いてますが
雨のプラットホーム
トワイライトミックスジュースブギ
MC
夢幻洋灯?まぼろし らんぷ?
青空時代
っていう感じでございました
雨好きだ... 龍さん曲は大概ツボります
龍先生良い曲作るよね...
勿論KENさん曲も好きですよ
久々にトワイライト聞けてメッチャ嬉しかった...!!!!
つかステージ近いからメッチャ見える...
KENさんがすっごい可愛かったです... うん

うん まぁこんな感じですかね
KathaKaliのハモリがすごい綺麗でした アジアンチックで良い感じ...
個人的にはこのイベント満足です 面白かった
西九条カウントダウンも行ってみたいけどなぁ
時間的に無理そうです っていうか体力保たなそう...
遠征行けるなら東京ワンマンも行きたいけど(ドレミ)
次の日成人式だし新年会だし(死)
流石に綱渡りになりそうなので来年は頑張ろうかと思います
姫始め4までやって頂ければ有り難いですドレミさん
っていうかこのタイトルずっとこのまま?(汗)


ではでは
とりあえず一旦終わっときます


BGM
白黒キネマ [十ノ約束九ノ嘘]
Laputa [止まない耳鳴り]
HEAR [白キ箱庭ノ少女]
ドレミ團 [夢幻洋灯?まぼろし らんぷ?] [わかれうた]
MaRiLL [邪眩]
彩冷える [0010]
スポンサーサイト
2006.12.02 (23:00) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/478-f1488cf7
home
