スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ホンマ何かしらどっか悪いんでしょうか?
ムッチャ今胃というか膵臓の位置辺りが痛いんですが...
何や結構こういうの多いんですけどね 実際 私
治ってや...(切実) 痛いから...


アトリエ 今日は描写でした
籠と豆絞り 各1
これがまためんどくさいモチーフで...
籠は描き込まないといけないし、豆絞りはあの丸を
地道に打っていかないといけないし...
結構しんどい作業でした...

しかも今日は描けへん日で...
全然できる気配のないまま先生に見せに行ったら
無言で返されました
あ? やっぱ駄目ですか...(遠目)


ではでは
明日はまた学校行ってきます
もうちょっと後でも良かったんかも...(汗)
スポンサーサイト
2005.09.13 (23:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/48-811d07fe
home
