スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ラファ

今むっさ聞きたい...
Macとかプレーヤーには行ってないのが痛い...
MDどこやったっけなぁ(遠目)


何書こうとしたんでしたっけ(知らないよ)
あ、そうそう 妹から聞いて鰤25巻買ってきたよ
ヤッバ 表紙ヤッバ...っっ!!
白 一 護 ... !!!
好きですよ それこそ黒いのより(ぇ)
あとね 中身色々良かったです 個人的に
えぇ 平子ですよ 平子 (開き直り)
何アレ 半分くらい辺りまで出てましたよね
うん もうそれだけで大満足です 最高この巻...!!vv
平子髪型変わってるよね 微妙に
むっさぱっつん っていうかもうおかっぱ...
最初ボブっぽくなかったですか...?
仮面軍可愛いなぁ... ひよ里とか好きだ...
あとデカい人 ハッチ...? 面白...
80年代が気になります あの子も結構好き
見てると盤戸のマネを思い出すんですが...(汗)

おまけのマユリちゃん(ちゃん言うな) 面白い...
むしろネムが...? 副会長代理...


オフセット印刷の仕組み見てきたよ
あれ面倒くせぇ... 昔はあんなんやってたんですね
何かあの機械廃棄するとか言ってるんですけど
何か移動させるだけで30万かかるらしくて(校舎変わるので)
すっごい勿体ない... 家置けないけど欲しいくらいだよ...
手間も時間もかかるけどあればそれなりに役立ちそうなのに
色々出来そうだよ アレ


一昨日かな 彩冷えるのラジオ聞いたけど
NOIZさん えらいぶっ飛ばしてますねぇ
あれ電波乗せて良いの?(滝汗)
巻き込まれてたてっぴが面白かったけど
妖精...w 自分で言う人初めて聞いたよ...
木曜のも聞かないと 早いとこ聞かないと消えちゃう...(汗)


ではでは
明日の課題やってないです もう半分以上諦め(をい)
1月バイト入れないでおこう...
もう完全に休み入ってからバイトします
学校行ってバイトとかはしんどい...
課題出来ないしね...(遠目) 
 

BGM
ASIAN KUNG-FU GENERATION [リライト]
椎名林檎 [モルヒネ]
ドレミ團 [トワイライトミックスジュースブギ]
Plastic [Locus]
Janne Da Arc [sister]

スポンサーサイト
2006.12.04 (23:29) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/480-7418daf7
home
