スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


はつ恋

あれは3200円まで跳ね上がったので諦めたんですが(ドレミの話ね)
あれでも安いよね...

とりあえず今日届きました??
眞色ドレミ手帖...!!!!
何か難ありって言われてた割にすっごい綺麗
ちゃんと帯とかも残ってるし ライカ特典のステッカーとかもあるし
良いです かなり
やっと聞きたかったパロルと天道虫聞けた???vvv
めっさ嬉しい!!!!!vv
もうこの曲やらないけど でもやっぱ好きです
そういえば去年パロル流してたけど良かったのかなぁ...(汗)

あと今日は劣情のビデオ落としました 520円(安)
あれ一時メッチャ高くなかったですか?9800とか見た気がする...(汗)
届くの楽しみ?vv
青空入ってるんでしたっけ? 違うっけ?

とりあえず明日は眞色聞きまくろう...!!
出品者の方 本当に有り難うございました?


それはそうと 明日はメガマソ発売日ですね(昨日気付いた)←ぇ
どんなんなんだろ... 何か話ではアニソンっぽいって言うのも聞いたんですが
大丈夫かなぁ...
とりあえず明日取りに行ってからのお楽しみですかね
学校の側のローソンでとっとと予約しとけば良かった
地元のローソン遠い...(遠目)


今日学校の課題ではゴム版を作ってました
前の数字のレタリングから写し取って
これがまた面倒くさいんですけど
何かマフラーとかゴム臭くなった...(何故)
タイポは色々と課題が溜まってるので何とかしていきたいです
冬休みに集中してゴム版作るかなぁ...


ではでは
明日は写真取るらしいですよ
私の顔 モザイクで御願いします(意味無)


BGM ドレミ團 「眞色ドレミ手帖」
[天道虫の円舞曲] [パロルの日記] [雨音伝送路]

スポンサーサイト
2006.12.05 (23:18) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/481-17094bde
home
