スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


取ってきた

メガマソ
今聞いてますがマゾチー そのまんまやね
うん 2で先に聞いてたけどさ
まさかここまで一緒とは思わなんだよ...
ビックリした...

まだギ様の声に慣れません...(汗)
その内慣れるのかしら
やっぱり葵さんのが良かったと思うのは未練がましいですが
でも何かそう思わずにはいられないよ...
彩冷えるの時は違和感無く、すぐ馴染んだのは
前盤のVoのことを知らなかったからなのかなぁ...

それより握手会の券なんですが...
その日バイトなんよね 行けるっちゃ行けるんですが...
つか正直ぺこ以外どうでも良い...(ぇ)
握手会かぁ 行っても良いんやけどどうしたら良いん...?(汗)
ぺこの為だけに行っても良いんですが


今ライカ(東京)ってドレミの衣装展示してるのね
KENさんの衣装 めっさ見たい...!!!!
良いなぁ 大阪も前行った時は1着だけやってたけどさ
あれ誰のだったんだろ... コテかなぁ... 真っ黒やったし
ライカかぁ 3年くらい行ってない...(遠目)
雅流の時ですよね... 古いなぁ...

とりあえずライカまでどれくらいかかるか調べておこう...
念のため
でも何か制服がどうのって話されるのかなぁ その日
それだったらちょっと厳しいよね...
後日行ったら良いとは思うんだけど...
直前まで迷ってそうだ...(汗)


今日学校では課題用に写真取ってきました 全身
もう何か写真って怖いね ピザ具合が丸分かり...orz
痩せたい... せめてあと7kg...(厳し...)
電車の中で頑張ってみます 骨盤矯正
とりあえずウエスト落としたい
お腹は小学校の時がピークだったのかも
今その時のスカートとか着るとガバガバ(まだ着てる)


タイポの課題 今日の昼休みに終わらせた...!!!
何か1時間ちょいで出来ちゃったよ 森の数字のデジタル化
何だ あんな簡単だったんだ...(汗)
とりあえずあとはゴム版だけ
明日書字の課題もあるけど 適当に3枚書いときます

つか現代音楽論さ 課題コンサートレポートなんだけど
ドレミで書こうとしたらさ、
会場内で自分のいる写真撮りって言うんよ

も う 遅 ぇ よ !!

もう終わってもうたやんけ ワンマン...!!!!
仕方ないのでFCライブでやろうかと思います
2列目だったからステージ見えたし絶好の機会だったのに...!!!!(泣)
FCライブで会場内にて自分撮りしてるイタい子がいたら私です...
それにしても16日ライブで年末締切って結構厳しいなぁ
理論的に書けってどうやって...(汗)
完全にノリ優先で咲くよ 当日...
枚数指定ないし適当に作っとこう...


ギャとパンピの温度差っていうまとめサイトむっさ面白...
ヤバい めっさ当てはまってしまった...(汗)
そうだよね パンピは参戦なんて言わないよね...(遠目)


ではでは
明日Neoもう置いてるかな...?
今回誰出るか知らないんだけど
あとNeoの年末の特別版とかあるけど買わないつもりで
読みたいバンドあんま載ってない
あ、でもプラあんのか... プラは良いなぁ...

メガマソ 買い続けるか不安になってきた...(早)


BGM メガマソ 「涙猫」
[涙猫] [伍式融点マゾチー] [ダーシャード人の踊り] [a morning rain is cold]
[サスクワッチランカー] [脂肪の塊]
スポンサーサイト
2006.12.06 (23:10) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/482-814780f0
home
