スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


昔の

つっても2年前の
SHOXX引っ張り出してきたら
皆変わったね 彩冷えるとか...(懐)
ラメたんとかすっごい可愛くなったよね
うん 何かすごい懐かしすぎる...
まやさんとかさ あのときライブ行けば良かった...
ギリギリまで悩んでたのにな 何で行かなかったんだよ 私...orz

何かその号の大島さんのコーナーのとこに
YURAサマがメタルさんと十四帝国見に行ったって書いてて
あぁこっからアラスタ出来たのかなとか思ったり...

うあ ホント懐かしい
あの頃は何か色んな方向に走ってた気が...(汗)
そろそろメアドも変えようかなぁ...


あれ ようつべ デザイン変わった?
広告が出てないからそう見えるだけかな...
変わってないよね?
何かLaputa見ると悉くハマるんだけど...
明日にでもホント絵斑買ってくるわ...
akiさんの声好き
何か私 癖強い声の方が好きかもしれない
葵さんといい、マコさんといい、太郎氏といい
シャラクといい、エイジさんといい...(濃)
つってもV系で癖ない声探す方が難しい気もするけど...


書字 やってきたよ
ついでに宿題も持って帰ってきた...
何か仮名書けってさ 小筆で 久々だな 小筆とか...
今日は何か先生の先生の要望で色々と書かされました
本に使うとか何とか...
メッチャ汚いんですけど(汗) というかすごいバランス悪い...
大丈夫かな...


明日どうしよっかなぁ 小波
すっごい行きたいけど でもまぁ3回対象だし
またやりそうなんだよね...
来年待ってみても良いけど
小波とか就職出来たら最高ですけどね 個人的には
あっこの試験結構大変だし... 現実的に希望薄...
ウチの学校就職率良くないから今から薄ら考えとかないと...(汗)
技術磨くのも必要だけどね...orz

絵描きたい(描けや)


ではでは
何かこのSHOXXに載ってるマコさんの付けてる指輪
ケンゾさんと一緒じゃない...?

スポンサーサイト
2006.12.07 (23:26) 雑記trackback(0)comment(2)


prevhome next
魅羅唯
2006.12.09 (00:52) + URLEDIT
初めまして★☆
私もV系大好きです♪
雅命ですが他も結構いっぱい好きな人います(笑)
でわ②又来ます↑↑
獅天麻梨
2006.12.10 (01:20) + URL + EDIT
コメント有り難うございます!!
初めまして 獅天麻梨で御座います
V系良いですよね~ 私も大好きですvv

雅は一時期ずっと聴いてました
今でも不眠症とかPOP is~とかすごい好きですv
メジャー行ってからはあまり聴けてないんですが
ランキングとかで見てはちょっと嬉しかったりします

私も今本命盤が動いてくれないので
色々と浮気中です...(汗)
広く浅く手を広げてます...

ではでは 
また気軽に来てやって下さいませ~












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/483-f587baac
home
