スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



明日そういえば祖母ちゃんの命日だわ...
何か色々申し訳ないなぁ あの頃は色々と黒かった...
ホント今更ですけど 御免なさい...


行ってきたよ コンマイ(コンマイ言うな)
うん 知ってることの羅列...orz
小波がアーケードやってるのもコンシューマーやってるのも
スポーツやってるのも知ってるから...!!!
とりあえず新しく知れたことは1割あるかないかくらいでした

ちょっと小島さんの名前とか出てきた

神戸ってアーケードの専門のとこなんですね
家庭版もやってるのかと思ってた...
でもまぁ話分かりやすかったし
小波入門編としては良い感じの説明会だったと思います
私みたいに色々と浸かった人間にはちょっと物足りなかったですが...

帰ってからその小波さんにいくら献上したか数えようとして諦めました
うん すごい額になるよ 確実に
ポプコンにポプンにCD類にAC代に... 死ねる...orz


Neo買ってきたよ
まだちゃんと読んでないですが
太 郎 氏 の 写 真 ヤ バ ... !!
あの人メイク濃いと大分雰囲気変わるよね
そっちも大分好きですけど ってかむしろそっちのが好きvv
ホント何か年齢を感じさせないというか
結構年よね? プラとかも94年からだし
その前にも色々バンドやってたみたいだし
すごいな...(遠目)

あと彩冷えるの今回の写真は個人的にイマイチ...
てっぴはすっごい可愛かったけどね
つかあの5人並んだ写真、黄色強くない?(汗)
まぁ5人中4人が髪にその色入ってるからなんだけど

孫の記事にドレミ出てきてビックリした...
お菓子て...妃さん...ww
あとNeo I.D.のとこの戮さん 食い過ぎ...

今回は前程ではないですけど 結構良い感じ
半分地下線だけど


布団入ろう... 本気で寒い...


今日ソフトバンクのカタログ読んでたんですが
ドラクエ 配信されてるのね
それも2が近日配信だとか
あれ大好きなんですけど...!!! 絶対取ってきます
と言ってクリアしてないアプリが死ぬ程溜まってる訳ですけれども
メガテン2個と無料アプリの分と...
あと何かあった気がするけど...(汗)
ドラクエだったら大丈夫そうなんだけどなぁ...


ではでは
明日はまたバイトです あと2日
やっと終われる...!!!
メガマソ握手会は行かないことにする予定です
誰か行きたい人いたら譲りますよ

あ、LaputaのCDですが
売 り 切 れ て た ... orz
そら買うわね 250円で初回やもん...
買っとけば良かったと激しく後悔...


BGM
lab. [DUB NOTE]
Dir en grey [脈]
Plastic Tree [イロゴト]
Laputa [迷子の迷子]
スポンサーサイト
2006.12.08 (23:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/484-046e72cb
home
