スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



mayaさんて石原軍団なんだ
いたっけ...?(失礼)
あの頃なら普通にハマってた頃だと思うんだけど...(汗)


ハイ 今日は普通にバイトですよ
8時から(キツ)
今日からピーク始まる感じだったので結構人来はりまして
それなりに忙しかったけど
想像してたよりは何か意外と楽でした
もっと滅茶苦茶来るのかと思ってたけど
メインは来週ってとこでしょうか?
まぁ明日でバイト辞めるんで関係ないですが
やっと辞めれる?
と思ってたら明日8時インでした(死ねる)

何でオープン30分早まるの...orz


会報来たよ? ドレミ
何か遅れた分パワーアップって言ってたから少しだけ(ここ強調)
期待してたけど 意外と良かったです
少なくともあっちよりマシ(何)
マコさんのあのコート ガブリエルだったんね
えぇ 目敏く見つけました アレ可愛い...
めっさ高そうやけどね...
あと肌色のKENさん 見放題でしたね さすがFC...
シンジさんってあのキャラで良いの...?(汗)
まさかドレミの会報で月光館学園とか見ることになるとは思ってなかったです...
ペル3まだクリアしてない...(ぇ) 完全放置ですよ

個人的には座談会? あれ面白かったよ YURAサマて...
新フライヤー個人的にかなり好きvv
白って珍しいですよね


AGE聴いてるとどうしてもバースの方が出てくる...
最高ですよね あの仮歌...
ライブで聴きたい...


例のドラクエ
あれソフトバンク携帯だけじゃんよ
どうせ私のはボダの902だよ
1年半前のやつだよ...!!!(泣)
携帯変えたいなぁ メアドも(また言ってる)
来年入ったら変えるかもしれません うん御免なさい
切実に811が欲しいです(紫!!)←龍さんか


ではでは
明日もバイトです
何か今日どっかで指つめたのか血豆が出来てました
いつの間に?
最近手の怪我が頻繁に起こってるんですけど...(汗)

課題が終わりません 明日は書字やらなきゃ...(遠目)
ゴム版もある... あれは来年まであるから冬休みにやろう...


BGM
ドレミ團 [無限の羽を]
メガマソ [a morning ray is cold]
Janne Da Arc [AGE]
彩冷える [月請い]

スポンサーサイト
2006.12.09 (23:27) 雑記trackback(0)comment(6)


prevhome next
魅羅唯
2006.12.10 (02:20) + URLEDIT
今、夜(朝?)の2:20です。
さっき仔のブログ入ってきた時、足の画像にビビった魅羅唯です(笑)
mayaたん石原軍団の一味でしたよ↑↑
その頃カラかっこぃぃなぁって想うてました♪
だってライヴん時雅とちゅうしたり石原軍団ん仲でもかなり目立ってたし☆★
あ、雅とのキス画とか興味あったら見て下さいね♪
うちのブログに貼ってあるんで(^-^)
獅天麻梨
2006.12.11 (00:21) + URL + EDIT
2時20分...!!睡眠時間とか大丈夫ですか?
(人のこと言えないですが...)←昨日4時まで起きてた奴orz
足画像ちょっと驚きますよね
最近は慣れましたが、変えた当初は私も驚いてました...(汗)

mayaさんのこと、実はそちらのブログを読ませて頂いて
知ったことだったんです
石原軍団だったんですねぇ ホントビックリしました
ずっとどこの人だろうと思ってたので
2年前ですよね 2年前...って
ド真ん中近く通ってた気がするんですが...覚えてな...(健忘)

石原軍団ってホント豪華ですね...
しみじみそう思います...

ではでは
魅羅唯
2006.12.11 (12:01) + URLEDIT
うわぁ。
うちんトコの読んでくれてありがとぅです♪
私ワ雅にハマってた頃、mayaさんが雅とライヴん時キスしてたの見て、「うぉ。何だ仔の可愛い人わ!」って想うてました(笑)
でSHOXXの11月号でLM.C見て、「ん?何か仔の人どっかで見た事有るぞ??」と感じて一生懸命考えてたら・・・
「あ"!!!」的な(笑)
もぅ気付いた最初の頃ワ一人で「わぁい②」と大興奮してました(^o^;)
でも石原軍団の他のマンバーってあんまり知らないんです。。
豪華なんですかぁ・・・
良かったら教えてください(・U・)
獅天麻梨
2006.12.12 (01:57) + URL + EDIT
私はそういうの見逃すタイプなので
気付ける方が羨ましいといつも思ってたりします...orz
ドレミとかも結構前から聴いてたにもかかわらず
気付いたのは3期になる手前頃のことだったり...(泣)

石原軍団豪華ですよ~
アダルトの時が一番豪華かもしれません
Xに聖飢魔?にLUNA SEAとかすごいメンバーです...
見たときすごいビックリしたのを覚えてます...
あと後のMASKとか、元・蟹とか修羅の方もいはりますし
初期は餞の方もやってらしたみたいですよ

それだけの人を集められるって言うのが
何より凄いと思いますけどね...
魅羅唯
2006.12.12 (18:47) + URLEDIT
へぇ!!!
そうなんだ(・o・)
全然知りませんでした。
びっくりです!!
もっと詳しく調べてみますvvv
ありがとぅです☆★
獅天麻梨
2006.12.13 (01:06) + URL + EDIT
いえいえ~












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/485-95a0699d
home
