スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


退職

してきたよ うん 今日
何か辞める2日前からちょっと充実感あって微妙な気分でした
とりあえず今日は色々と良い日でしたよ
誤差出なかったし、アイスメッチャ売れたし、
タンブラーも昨日よりは売れたし

最初の頃はホント嫌で何でこんなん選んだのかって思ってたけど
結果的には色々勉強になった気がします
正直バーコードのレジならもう多分大丈夫だよ
うちのとこバーコードよりややこしかったから

ホント今まで迷惑ばっかでスイマセンでした
でもしんどかったけど最初の嫌悪感は払拭された気がします
ホント有り難うございました?
(つってもここで言ったって誰にも届かない)
K氏、成人式であったら御免
私多分っていうか確実に真っ黒だ...(汗)

あ、そうそう 来週公開の映画の予告、
今やってますよ 某劇場のロビーで延々流れてます
鰤とか犬神家とか
CMとは違う映像だったりします こっちのが長い
あんまちゃんと見れてないけど...
映画的に犬神家はちょっと見たいなぁ
あと王の男とか来年のマリー・アントワネットとかも見たい...
その予告見てる限りでは面白そうなんよね...

ついでに言うとあそこのポップコーン普通に美味しいよ
こまめにチェックしてるんでカスとか結構少ないし...


メガマソ握手会 今日でしたね?
私は行ってませんが
ぺこ以外何喋れば良いの...?(汗)
結構人いるみたいですね 昨日の段階で90人は確実にいるとか...
今日引き換えに行った人も入れればそれなりな人数になるんじゃないですかね?
東京では150くらいだって言ってたし

メガマソ自体にはやっと慣れてきた感じです
イヤホンで聴くとギ様の声 結構綺麗に聞こえる...
ダーシャードのノリが好きです 個人的に
ライブは...どうだろうなぁ... あっても行くか分かりません...


来週の迷宮美術館すごいツボなんですけど
キリコにクリムト...!!!vv
特に後者が大好きです(またサロメ関係)
キリコあんまり知らないんですけど絵的には面白いですよね
やった 来週見れたら見よう...!!


ではでは
来週髪切りに行って来ます ライブ前日
うん 多分髪型変わらない...(汗)
ちょっと変えても良いけど資料が少なすぎる...
絵で描くか...?(汗)

スポンサーサイト
2006.12.10 (23:38) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/486-9cbb1253
home
