スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


あとで

頂いたバトン答えておきますね?
あのバトンすごいね... 妄想...

丁度今日夢にマコさん出てきたよ
どんな夢だったか忘れたけどね
この前シンジさん出てきたし 何これ...
(基本的に最近ドレミ見すぎって話)


それはさておき
来年1月16日 梅田ホリデーに行こうかと画策中です
何 見に行くって

Danne Ja Arc

えぇ コピバンです 邪の
これがまた面白いらしくてね
何か煽りがそのままだとか...
「林がいる」とまで某方に言わしめたバンドです
因みに大阪で良くフライヤー配ってるhystericが中心
昨日知ったバンドなんですがむっさ気になってます
ただこのバンドの為だけに2000円が高いのか安いのか
まだ判断がつかないので何とも...(汗)
28日の無料ワンマンに行けた方が羨ましすぎます...


本家の邪は今日年間チャートに2曲とも入ってましたね?
チラリと見て久々に動いてるのを見ました(持ってるけど見てない)←ぇ
来年ホント期待してますから何なら箱ライブツアーでもやれば良いよ
死ぬ気でチケ取るからやったらどうですかっていうかホント御願いします...
HIRAKATAじゃないけどジャンヌが足りません
インディ曲バンバンやれば良いよ 頭思いっきり振りたい...
それこそにわかファンが引く程...(ぇ)
暴れさせてくださ?い
一番暴れられるのやっぱりジャンヌなんだよ...(寂)


少し小耳に挟んだんですが デスゲのVoさんが失踪中だとか...
何かあったんですかね...
ホントに名前しか知らないバンドですけども少し心配しております...
本命盤でそういうのになるのってかなり辛いですよね...
どこからでも良いから事情だけでも説明してあげて下さい


劣情ビデオが家に来ました ホント有り難うございます
中身は青ジェネのPV
これ見てると戀想遊戯のクオリティは何だったのかと問いたくな...(強制終了)
すっごい可愛い つかもうそれに尽きます
動きとか衣装とか(珍しく卓矢じゃない つか今に近い)
まやさん足細... すっごい羨ましいんですけど...
マコさんはマコさんで口ピとか懐かし... 皆口ピ外していきますよね...
口ピ好きな私としてはちょっと寂しい...
見てるとホント開けたくなるんですけど
1日だけでも良いからやってみたい...なぁ...


ではでは
明日はまたゴム版の続きです
あれ彫るの意外と楽しい...vv
ただ今になってスペース無駄遣いしてる気がす...(汗)

ヘルキャの福袋買うかも... 直人は要らん...
あとBPNもちょいヤバそうなので止めときます


BGM
Janne Da Arc [Vanity] [メビウス]
ナイトメア [トロイメライ]
Plastic Tree [トレモロ]

スポンサーサイト
2006.12.11 (23:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/487-cc4c0f15
home
