FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


バトン?

バトン頂きましたので答えてみようかと思います
それにしても凄いバトンですね
yasuさんかマコさんってまたツボ突いたお題...
とりあえずyasuさんで


妄想列車バトン
お題:yasuさん
?●Q1.電車待ちの列にyasuさん発見!どうしますか??  普通に観察(内心踊りながら)
  この段階で目と頭が冴えてきます

?●Q2yasuさんが隣の席に!どうしますか?
  どうだろ... 結構普通を装えるかもしれない...
  とりあえず電車で座ったらすぐ寝るっていう法則は崩れます
  多分横目でチラ見(頻繁に)


●Q3.yasuさんが眠ってしまいました。どうしますか??  これ隣って設定でですよね?
  気付くかが問題です 私気付かなそう...(汗)


●Q4.yasuさんが突然あなたに寄り掛かって来ました!どうしますか?
  うん 普通に無理
  とりあえず顔がにやけそうになるのをどうにか抑えて...
  って うん それすら無理かもしれない...(汗)
  心拍数上がりながらもとりあえず肩貸しときます
  心臓が保たなそうな気がヒシヒシとします...

?●Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだyasuさんは眠っています。どうしますか?
  環状線なら回れるのにとか思いつつ立てなさそうな気がします...
  のでそのまま乗り続け

?●Q6.終着駅に到着しても起きないyasuさん。どうしますか?
  とりあえず起こす スイマセンって死ぬ程言いながら

?●Q7.やっとお目覚めのyasuさん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
  とりあえず終点だと告げてみる
  声裏返りそうだな...(汗)

?●Q8.平謝りのyasu殿。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか??  桜 生で歌って欲し...(贅沢)

?●Q9.もうすぐyasuさんとお別れです。
  とりあえずライブやれよっていうのと
  事故には気をつけてっていうのを言ってからヘコヘコしながら別れる
?  つかこれリアルにしそうなんですけど...(汗)
  (↑そんな状況来ないから)


●Q10.次にバトンを回す人を5人と言わず!
  とりあえず駄ィチさん あげる ノ(°?°)ノ
  あとはいる方取ってって下さい?

  お題は面倒いから適当に考えて?(最低)




何か惜しかったのでマコさん版もやってみた

妄想列車バトン
お題:マコトさん(ドレミ團)

?●Q1.電車待ちの列にマコトさん発見!どうしますか?
  マコさん 細?と思いながら観察
  一挙一動が気になるけど
  目が合いそうになると逸らす(←これ実際やった...)
  自分のチキンさにちょっと凹む

?●Q2マコトさんが隣の席に!どうしますか?
  ちょ...!!! 有り得んって
  別の席も空いてますよ?! とか心中で思いつつ
  いつも異常におとなしくする(隣は異様に気にする)
  ピザでスンマセンと心の中で謝る
  髪型真似てスイマセンとさらに謝る


●Q3.マコトさんが眠ってしまいました。どうしますか?
  そんなん見たら死ねる...!!!(御免ちょっと嘘付きましたまだ生きたいです)
  気が気じゃないと思われ...
  

●Q4.マコトさんが突然あなたに寄り掛かって来ました!どうしますか?
  無理無理無理無理無理(エンドレス)
  棚ボタラッキーだとはとても思えません
  緊張に取り殺されそうです

?●Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだマコトさんは眠っています。どうしますか?
  立てません 多分

?●Q6.終着駅に到着しても起きないマコトさん。どうしますか?
  この人どこ行く気やったんと思いつつ
  とりあえず揺すってみる(怖々)

?●Q7.やっとお目覚めのマコトさん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
  そんなん萌殺されるわ チクショウ...!!!!!
  多分脳内は「可愛い」の文字があちこちで踊っております

?●Q8.平謝りのマコト殿。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
  むしろこっちが何かしてあげたいくらいですが
  ホントでも歌ってもらうだけで十分満足です(だから贅沢)

?●Q9.もうすぐマコトさんとお別れです。
  トラ派の奴ですと打ち明けてみる
  眼鏡取ったのは癖とちょっとした意地なんですと弁解しつつ
  最後まで挙動不審気味に別れる


●Q10.次にバトンを回す人を5人と言わず!
  これは上の通りで...
?
1週間経ってログが消えましたのでとりあえず言うてみる
私トラの奴です(暴露) ホント御免なさい
あんな質問しか思い付かなかったのに何で選ばれたのか未だに分かりませんっていうか
ホント他の方に御免なさいと言いたい気分でいっぱいで御座います...

ではでは

スポンサーサイト
2006.12.12 (02:47) バトンtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/488-91e1f185
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。