スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久々に

絵を描く時間が取れた(っていうか取った)ので描いてました
まぁ落書き程度でしたけども
何だかんだでマコさんが一番描きやすいよねと実感
このパターンでドレミ團制覇しようかと思います
ドレミ、今までマコさんとKENさんしか描いたことな...(先行き不安)


えっと今日はまたゴム版彫ってました
先生から「忠実に作ってんやな」って言われつつ...
何か色々とドロドロした字体にしたせいで
彫るのがものすごくしんどいですが頑張ります
とりあえず一通り出来たんであとは大きさ変えた奴を作って終わり
といっても結構かかるんですけど


あ、デスゲのVoさん 無事でしたね
結婚ですか... そうですか...
色々言われてますがとりあえず連絡は入れときましょう?


ようつべでヴィドのPV殆ど見たんですけど
個人的にはゴシカロイドと人魚が好きです
一人斬りの時にチラリと声聴いてあまり来なかったし
制圧の時も個人的にあんまりだったのでスルーしてたんですが
やっとあの声に慣れてきたのかな...
普通に良かったです
織姫も後で見てきます ラメたんがブリっ子やってるとか...w
チラッと見たけど うん それっぽかったですね

V.I.Dでsisterがヤバいって言うから歌詞だけ見てきたら
ホントヤバいですね... 普通に泣ける...
タイトル見てまさかと思いましたが...
頑張りましたよね 復帰早かったよ
正直もっと休んでも良かったんじゃないかとあの時は思いましたが
凄いよ ホント もう何かそれしか言えない...


ではでは
明日は新年会チケ発売日?
生物学の教室から電話かけます(止めなさい)

スポンサーサイト
2006.12.12 (23:41) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/489-f154fa71
home
