スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


生物学

や、ホントあれで良いのかなぁと思いまして...

今日も先生が10時(授業は10時半まで)でトンズラこきましてね
何なんだよ 朝から頑張って行ってんのに
何で1時間で授業終わってんだよ

とそういう私ですが

授業中にチケ取ってました(ミジンコ!!)


うん あとで逝ってくる...
繋がるの早かったよ 流石に
今日普通はチケ発売日じゃないからでしょうが
1発で繋がった チケ番どうなるか分かりませんが
まぁ店頭並んでないのでそんなに早くないと思いますけど

空ってメタルバンドだったのね...
正直ドレミ目当てなので後のバンドはあんまりどころか
全く知らないです...
辛うじてギルガメとサディはちょっと聴いた...(ようつべ)


画像実習? 今日はとりあえず取ってきた画像(菊)を加工したりしてましたよ
あと元になる写真に貼付けてみたり
あとはそっから修正していくだけなので比較的楽
ただこれを1mの紙に印刷って

解像度どこまで上げれば良いですか先生
ついでに言うとあの写真1mに丁度入りますか先生

あとでちょっと確認してくる... これで無理だったらお笑いですね...(遠目)
3時間がパーです... パー...orz


未だにNeo読んでないことに気付いた(遅)


話大分変わりますけどね
DS買おうかと思うの(知らんよ)
や、とにかくFF5と6がやりたくて... あと動物の森もやってみた...い...
何かドラクエも出るじゃないですか
平面だったらやりたいなぁとか思ってるんですが(平面好き)
2次元万歳(何)
常識も面白そうなんだけどああいう系ってわざわざ買う必要あるかと思ってしまう私
中古で安かったら買おう...

あ、でもPSPならVP出来ますよね...
どうしよう...(汗) PS版持ってるので要らないっちゃ要らないんですけど
つかあのゲーム、ルシオが抜けると死ぬ程辛いのは私の育て不足ですか...


ではでは
そろそろ年賀状考えないとマズい...
イノシシですよね... 描けるかな...(汗)
何か参考にして描きます...

今日4時に拍手くださった方 有り難うございます?
寝て下さいね...?(汗) こんなサイトで睡眠時間削って下さるのは有り難いですが
十分体調には気をつけて下さい...
睡眠不足で結構痛い目見ますから...(←寝不足で肺炎引き起こした奴)

スポンサーサイト
2006.12.13 (23:37) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/490-0c522adc
home
