スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ドレミライブですよ

ということで恐ろしく時間を遡りまして今晩は
現在18日の深夜0時3分で御座います
レポだけ置いていくよ うん
とりあえず見たい人だけ見て下さい
結構端折ってますけどね

って訳で ハイ 行ってきましたよ
ドレミ團 FCライブ 「團員の集い・冬」
今回整番が190番後半っていうとんでもなく悪い番号だったんですがね
でも後ろ見やすかったわ...(汗)

えっとね 整番悪いので結構待たされた(でも意外と早かったけど)後、
ロッカーに荷物預けてますと、この前西九条で色々話してた方から

「ドレミがドリンク配ってる!!!!」との情報を聞き
慌てて荷物を詰め込み中は行った訳ですよ
そしたら
ホ ン ト に 配 っ て た ... !!
何かみんな私服(?)で特製ドリンクとかもあって
えっと何だっけ
「青空ジェネレイション」 赤ワイン+何か(忘れた)
「トワイライトミックスジュースブギ」 オレンジ+カルピス
「スライムスマイル3マイル」 ジンジャーエール+ピーチ
の3種類で やたらテンション高く配ってました
あと水で慌ててるシンジさんとか可愛くて仕方なかったです
何かね凄い近くで見れてもうこれだけで満足してましたvv
後ろだってのも吹き飛ぶくらい

でも私ね


ドリンク券ロッカーに入れちゃった...orz (大馬鹿)


何だかんだで「第1弾終了?」ってなって皆が捌けてって
で暫くしたら開演になったんですけど
衣装が...!! 初めて見たよ私
何だかんだで見れなかった厭世の衣装で!!
襟巻やっと見れたとちょっと感動しました
あと龍さんとKENさんが衣装交換してたりしてました
龍さんは途中で上に着てる衣装がズルっとズレてたけど...
KENさんはKENさんで「紫好きではありません」とか言ってたし

とりあえずセトリはこんなん
月の泪と盲目の叙事詩
トワイライトミックスジュースブギ
--MC--
夢幻洋灯
デカダンス ゴー・ゴー
戀想遊戯
--企画物-- 
雨のプラットホーム
東京トラジェディー
わかれうた
ダウン・バイ・ロウ
青空時代
--EN--
雨音伝送路

企画物についてはあえて触れませんが全員歌いましたよ
うん 意外と上手かったです 特に金髪2人組
あれはヤバい ツボすぎた 選曲はともかく(古いよ)
あとね 例のバンドも復活したり(次解散らしい)
例のコピーもやったり(最後の曲凄い好き)...
仙石さんは前回に引き続き色々と活躍してました
ある場所でやったあることもすっごい面白かったしね
あと貴重映像見れたりだとか...
うん 凄い前回と比べても盛りだくさんで
イベント要素が強かったけどでも楽しかったです

因みにクリスマス無配ですが
ポスト(クリスマス)カードとポラだったよ
何だかんだで零華さん頂きました
頭の輪っか装着前 


とりあえずこんな感じで許して下さい
何か今しんどい...
頭痛と腹痛と気分悪いのトリプルコンボが...(汗)

また何かあったら書きます

スポンサーサイト
2006.12.16 (23:02) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/493-08d30807
home
