スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


治った

ので普通に書きます?


今日は普通に課題やってました うん
それ以外何にもない...(汗)


昨日は昨日でしまむら行ってきました
むっさ買い込みましたよ(母ちゃんの金で)
計7点(多いよ) 多分1万いってない...
マフラー買いました や、持ってたんだけど
自分で編んだやつだったもんで端っこが巻き込んでたりしてたんで
編み直すかなぁと思ってた矢先だったので
890円 編むより安いって言われて飛びつきました
市松ですよ 灰色だけど 結構あったかかったです

しまむら良いよね というか隣のAvailが
あそこ好きです 良いの結構置いてる


昨日知ったんだけど
伊織さんと纏さん 脱退ですってね
何かもう地下線ボロボロじゃない...?(汗)
29日のヴィドの重大発表が悪い方向じゃありませんように...
孫も活休ですか...
その前にワンマンあるみたいだし行けたら行きたいけどなぁ
何だかんだで孫のノリ大好きだよ
殆どライブで知った曲ばっかりだけどかなりツボったし
神歌聴きたいよ... Suicide Geminiのフリやりたいよ...
チケ取れたら行ってくる すごい場違いっぽいけど
孫... お願いだからそのまま自然消滅なんて形は止めて下さい ホント...

孫音源買おうかな 今週の
すんごい高いしちょっと気が引けたりもするんだけど
でもSuicede GeminiあるしNEO ARKあるし、
もう1枚の方は未完成とかpixyにNEVER...
音源全然持ってない私にしたら良い感じだけど
値段高すぎやしませんかね...?(汗)

年末近いのにまたかと思ってしまった...orz
今年ホンマ多すぎですよ...


アナクロ アルバム出すんですね
ちょっと聴いてみたいけどなぁ お金無さそ...(汗)
今年お年玉入るのかしら...
入ればそれなりに余裕出るんですけどねぇ
春またバイトするから使っても大丈夫だと思うけど...


ではでは
今週で学校終わりだって実感がありません

年賀状 今年は全部後出しになりそうです 御免なさい...
現在完成は0枚です(ヤバすぎ)
因みに下書きすら出来ていません(最低)


BGM
雅-miyavi- [Night in girl]

スポンサーサイト
2006.12.18 (23:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/494-0109e662
home
