スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やっと入れた

管理画面入れないなんて何かの陰謀だと思います
という訳でやっと入れたので書きます


会報来たよ? 邪
うん 金太郎は最強だと思いました
つか や り す ぎ w
面白いから良いですけど
あと舞妓 何か下の方小梅太夫みたいになってるけど...
オスカルもないよね...w
それに比べちょい悪の普通なこと...(汗)
会報代(正しくは会費) 今月払い込まなきゃ...
まぁでも25日バイトの給料入るし 大丈夫とは思いますけど
それよか心配なのがドレミの会費だよ
何も言ってこないけど大丈夫なんか...?
これは自分で払い込めってこと?(汗)

SINGLES2ですが通常版?かどっちかにはステッカー付いてくるらしいですね
うん それよかDVD欲しいから初回買うけど

SINGLESも良いですが新曲も供給してやって下さい
出来ればポップ路線でないやつでお願いします
カップリングでも良いから ホント御願いします...


ようつべで2年前のシドの映像見れたから見てきたけど
吉開サビしか聴いたことないせいで最初何の曲か分からんかった...orz
あ、あと普通にMadethの映像も置いてるのね...
今日調べて初めて知ったよ...
聴くだけ聴いてちゃんと見てないけど
今聴きたいバンドが何か一昔前のばっかりなんですけどどうしよう
LaputaにRaphaelにMadethって...(汗)
あ、でも今は孫も聴きたいし!!(とセルフで補足してみる)
神歌も音源欲しいなぁ 知ってるんだけどね
やっぱちゃんと聴きたいなぁ...
四次元か米限定ですっけ? 普通に考えて無理だよ...orz
オクに出てたけど4000円は厳しい...(遠目) 1曲1000円...


課題 大体終わったよ
一応合成までは出来たので あとは色々付け足して終わりかな...
サイズ小さめだから構図考えないと...
えっとね 原型はこれから分からなくなるかも
大体現段階で黒いですからね
自分の写真を2階調化しちゃったんで
ってこれイラレ持ってこれますよね...?(冷汗)
持って来れなかったらどうしよう... あとで試してきます(怖っ)


花咲く命ってハンガリー舞曲第5番でしたっけ 途中
あの曲スライスチーズのイメージが先に出てくる...雪●め...

つかあのYUKIさん 伯爵(ポプの羊)に見える(失礼)
あと最近麗さんが釜様にも見える私の目は相当ヤバいですか...?(汗)


ではでは
狂想曲かなり欲しい
っていうかずっと思ってたんだけど 戮さん可愛いよね(いきなり何)

スポンサーサイト
2006.12.20 (23:22) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/498-1ab1db53
home
