スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


模試
案の定 グダグダで御座いました
何も勉強せずに行ってるからな?(無駄...)
...ゴメン 母ちゃん...
これなら受けない方が良かったよね...

鼻緒ずれしました(また)
今度は前よりも酷い状況で
歩けば足が引きつる引きつる...
ホント道路を裸足で歩こうかと考えましたよ...?
風呂入ったら風呂入ったで
水一滴かかればその時点でアウトです
裂けるような痛みが足に...(泣)
マキロンはマキロンでより痛いしな...
ホント散々です
結局アトリエも行けんかったし...
また補習でやります...


変曲リレー更新されてましたね いつの間にか
あさき???(笑) 何あれ?!
ESCAPE TO THE SKYマンです って!!
面白すぎですよ... やっぱ好きですvv
ユートピアマンの時みたいな
ゴリッとした音が無かったのがちょっと残念ですけど

あさき新曲2曲入るらしいですね
それよりツミナガラの方が気になって仕方ないです
個人的には暗闇に咲く花も入れて欲し...


最近不安定気味で御座います...
涙腺が緩かったり...

ホンマ御免...
ウチメッチャ迷惑かけてるやんな
ただでさえ苦労さしてる言うのに...
ホンマ不孝者でごめんなさい
謝っても謝りきれんと思うんやけど
しかもこんなとこで言うても分からんと思うけど
それでもちょっと悔やまさしてください

ごめんなさい
こんなんでも気にかけてくれて有難う...



では
最後に不快になったらごめんなさい...
個人的な事なのでスルーしてやって頂けると有難いです
スポンサーサイト
2005.07.31 (23:45) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/5-cf90315f
home
