スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


安かった

ので買ってきました





昔懐かしのMASKですよ
合わせ鏡の裏の仮面ですよ
うん ずっと欲しかったの 普通に
トリックシアター入ってるし赫い盲目入ってるし
大好きですよ この曲
トリックシアターは葵さん初めて知った曲だからちょっと懐かしい...

ちなみにお値段 980円 (安っっ)

ピュアサでは1600円だとか言われて
正直この値段でも買おうかと思ってたんだけど
今日行っといて良かった?

本来の目的は孫の音源だったんですが(汗)
MASK見つけてそっちに飛びついてしまった...orz
孫はまた買います うん Suicide Gemini聴きたいもの...
あっちの方はNEO ARKもあるからちょっと欲しい
でも高...(泣)


松浦さんビックリですね
や、うん 薄らとは知ってたっていうか
何かそういう話聞いたことはあったんですけど
4800万でしたっけ?
所得は1億越えだとか... 儲けたなぁ...

ホント今大事な時期でしょうよ
これからのこととかあるんだし
中途半端なところで終わりたくない言うてたじゃないですか
とりあえず払うもん払って活動続けてください...
ワンマンは大丈夫だよね...? すっごい行く気なんだけど
あと聖誕祭ね あれも乗り気なんでお願いします ホント...


クルクルラボ置いてるラウンドワンが見つからなかった...orz
地図見てから行けば良かったなぁ
あれすっごい面白いからやりたくて仕方ないんだけど
置いてる店が少なすぎる...(泣)
一番近くて梅田か河原町...orz
せめて高槻あたりに置いて下さ...
エルロは遠いからいいです
クルクルラボのためにカード買ったのに(ポプは?)


BOZのスカート買おうかと思いました
あれすっごい好きなんですよ 一目惚れ
ただ私にあれが合うのかって言われたら微妙...
ロングスカートって人選ぶよね(遠目)
ただでさえ身長の低い私なんて...orz
とりあえずセール狙って行ってみるよ フラスコ


今日は更新出来そうですよ 4枚
ということでとりあえず上げてきます?


邪 予約してきたよ
新星堂(WEB)で
何か今通販セールやってるらしくて
送料含めてもこっちのが安かったからこっちで買っといた
フラゲは無理だろうけど ポスター付いてくるらしいし良いかと...


ではでは
明日から片付けです
ついでに年賀状もやらないと
下書きすらまだ...(例年以上の遅さで御座います)

パイレーツ(DVD)今日やっと見たよ
あと半年ですか... 長いなぁ...


BGM MASK 「合わせ鏡の裏の仮面」
[お通しパレード] [赤裸々ノイローゼ] [色鬼] [ためらい自殺信号] [東京トリックシアター]
[赫い盲目]


スポンサーサイト
2006.12.22 (23:08) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/501-4acea908
home
