スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


アプリ

お久しぶりです
という訳でタイトル通り 新しいの取ってきました
猫が釣りするゲーム
面白いよ 集め系のゲームだけど、たまにミニゲームも入るし
時間は凄いかかりそうですが
あと結構反射神経いる...(汗)

何かメガテンの2も出たらしいですね アプリ
すっごい欲しいんだけど前の2つ
まだクリアしてないのでそっち先かなぁ...


年賀状、下書きはそれなりに進んだよ
あとペン入れもちょっと進んだ
今回ちょっと趣向を変えてます
あんまり描き込んでません
別に手抜きって訳ではないです 意図的に線を少なく...ね
感じ的には最近UPしたやつに近いです


片付け まだ終わりません 先が見えないよ
コドモライブ 諦めかけです(まだチケ取ってない)
ソールドしてないなら行こうと思ってたんですけど
この調子だと行くに行けなさそうで...(汗)

30日は行こうと思ってますので うん(私信)
私信っつってもここ見てない可能性大
そういえば花火ってまだ残ってんの...?(滝汗)


ライブ決定しました 1月20日
行きますよ そりゃ 行くしかないでしょ
彩冷えるとドレミの対バンなんて美味しすぎる...vvvvvv
最高です 個人的に この組み合わせ久しぶりだなぁ...

六さん、連絡入れれなくて御免なさい?
これ良かったらどうスか?
今回は彩冷えるも見れるっていう美味しい展開
ただ曲数は少なくなりますけど その分...

対バン、ScarとMix Speaker's Inc以外って誰出るの...?
個人的にMix?が楽しみです SCISSORのMIKIさんですよね
私SCISSORはルールしか聞いたことないけど
結構好きな方なので期待してます


で、明日は心斎橋に行く予定でしたが止めときます
アナクロのCDはちょっと欲しいし白黒の心雨も欲しかったけど
どうせ明けてからセールとか行くしその時にします...
とりあえずBOZのスカートは買おうと思うの私
来年からパンク控えようかと思ってます
これからは真っ黒で...!!!! 
個人的にはゴスとかが良い... 身長ないけど雰囲気だけは作りたい...!
うん もう何か年齢的に無理がある気がしてきたりしてるんですよ 個人的にね
私個人の話だから別に同い年の人も無理って言ってる訳じゃなくて
似合ってる方はそれで良いんですけど
私の場合はそうでもないので...ね
パンクは無理かなと 結論づけた訳ですよ うん
という訳で20歳の会、成人式、今後のライブは真っ黒になる可能性大です
黒服集めとこう... また季節感の無いタンスになる...orz


今日昔の雑誌見てたのね
で、気付いたんだけど

ギルガメのDrの人(多分)と 同 い 年 だ ...

同い年とか初めて見たかも...
夢さんとかたっぴとかは1コ違いだったからねぇ...

昔の雑誌って色々と懐かしいですよね...
研二さん時代の戮さんとか、ギブス時代の将さんとか
Wizardのロゴの違う広告だとか...
今になって気付くってのも多いし(そういうのは大概悔しいんですが)
そういうのがあるから捨てれないのよね...(←自分のは貧乏性)

あと色々とイタいのを見つけた私
もうホント海に投げ捨てたい...orz
あの時代の私につき合ってくれてた方々 ホントに有り難うございました...


ではでは
明日も片付けです 頑張ります...
また神言基地録り逃した... 今月まともに見れてない...

スポンサーサイト
2006.12.26 (23:07) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/503-967bb026
home
