スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何だっけ

あ、そう 今日も片付けやってました
明日も片付けやってそうです(長)
うん 今日は結構進んだよ 床見えた(末期)
もうあれです 完全にのだめ部屋
流石に蝿はないけど...(汗)

衣替えも今日やったよ(遅)
でも冬服全然持ってなかったからあんま変わらん...orz


蜉蝣 再来週には解散ですね...
寂しいなぁ 全然知らないに近い感じですけど
でもこれから名前すら見れなくなるんですね...

今聞いてるけど(妹が心中歌買ってきた)
好きだな... 結構個人的には
アイドル狂いは前からだけど絶望とかもすごい好きかも...
これからじっくり聴きます...


猫のアプリですが 今すごいカッコになってます
麦わらにグラサン... 怪しい人か...
でもグラサンは意外と可愛かったよ
あのゲームおかしいよね 廃棄タイヤやら
珊瑚とか釣れたり... こけしで小瓶が釣れたりね
どういう仕組み...?!


ではでは
シルメリア買おうかなぁ... 1980円ってかなり美味しいんだけど...

前のバイト先から電話来た
振り込み遅れてるとかどうの...
今日振り込まれてなかったら電話してるとこだったけど先に電話来たよ
つか不手際って...ねぇ...
もうあそこでバイトはしません ちょっと信用落ちたよ...


BGM 蜉蝣 「心中歌」
[絶望にサヨナラ] [アイドル狂いの心裏学] [儚い激情] [リストカッター] [XII dizzy]

スポンサーサイト
2006.12.27 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/505-80f12a0c
home
