スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


明日

コドモワンマンですね
結局私はワンマンに行けずじまいだったけど
明日行ける方は楽しんできて下さい
コウタさんもあと2回
良いライブになれば良いなぁと大阪の北の端っこから願ってます


今日は妹の病院に着いてきました
昼飯を最寄り駅の構内で食べたんですけど(ラーメン)
そこの店で注文聞かれた時にその人の名札をふと見たら
あれ?何か見たことあると思って顔上げましたら

ア ト リ エ 一 緒 だ っ た 人 だ よ

もうビックリしてちょっと固まってました
あの距離なら気付かれてるよね...?orz
でもこの前会った子も結構気付くまで時間かかってたから
もしかしたらセーフ?(淡い期待)
化粧すると分からないもんですかね?私ド下手だけど...
ホントいつかマコさんメイクやってみたいよ...
でも元が一重な私はその時点で結構無理がある気がヒシヒシとします


でね その病院行くまでに1時間くらい余ってたから
古本屋でも行くかと思って歩いて行ったら
い つ の 間 に か 潰 れ て た
ので仕方なくそこら辺をブラブラ
Zy見ては宮脇さんの写真すっごい好きだと思ったり
FOOL'S見てはyasuさんのモンハン2に苛立ったり
そのコーナーにドレミ載ってるの見てちょっと嬉しかったり
CD屋ではcreature creatureがあってすっごい欲しかったり
メリーも何気に置いてて買おうかと一瞬よぎったり
まぁ色々してました
creature?ホント欲しいな... Red良いよ

FOOL'Sで思い出した
青さん カリガリ復活はもう何か無さげな感じですね...
何だかな lab.見た時からさ 大丈夫かな?とか思ってたけど
やっぱりそうなっちゃいましたね...
ぬいぐるみバンドがぬいぐるみじゃなくなっちゃった...
研二郎さん(字合ってる?) マシンガンズの3人(ANCHANG以外)と
またバンドやるんですね チラリと雑誌に書いてあった
誠さんはgoat手伝ってるしね
何か バラバラになっちゃったなぁ...


それはさておき
病院の待ち時間用に偶然見つけたROCK AND READ 10を買ってきました
うん 完全にマコさん目当て
あと輸血がちょっと楽しみだったくらい 他は別に...(酷いな)
マコさんの色々面白かったよ 結成時の話だとかも載ってたし
でも春陽さんと揉めたってのはどうだったんだろう...(遠目)
個人的に写真すごい好き すっごいアヒル口ですよね 可愛いけど
何か太郎氏に雰囲気にてきたと思ったのは気のせいですか?
服のせいかな...

輸血は何かうん 良かったよ
実験室とか死体とかのくだりが面白かった...
実験室じゃカリガリだよ...(汗)
ただこの本 サクサク読めるので正直ちょい高いかな
まぁでも一応満足です あんな長くて詳細なの読む機会とかないしね


明日行けたら近くのゲーム屋行ってきます
ゲーム目当てでなくてCD目当てで(多分置いてない)
Laputa下さぁ??い(飢)


ではでは
akiさんのアルバムとかもちょっと欲しいかも
中古で売ってるとこ見たけどあんま安くなってなかった...orz

スポンサーサイト
2006.12.28 (23:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/506-b2759218
home
