スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


終わらないよ

片付けが終わりません...orz


コドモワンマン終わりましたね
行きたかったけどね
どうだったんだろ 楽しかったんだったら良いなぁ...
コウタさんは麺上がっちゃうけど
コドモはずっと続けてほしいな...
結局2回しか見れなかったけど楽しかったですよ
うん アパレルの方なのか知らないけどそっちでも頑張ってほしいです...


今テレビから流れたPANIC! AT THE DISCOってバンドのPVむっさ気になる
ようつべにもあるみたいだから見てみて
何かピエロとか出てくるやつ メッチャ面白い
Voさんがワンカさんみたいな感じの服装でかなりツボった(単純)

BSでチャングムの総集編みたいなのやってる...(またか)
ホントはすべらない話見るつもりでテレビ付けたのに
個人的に年末のガキ使が楽しみで仕方ありません
笑ってはいけないシリーズ大好きですvvv


年賀状も終わらないよ
手描きの分もだけど印刷の分とかまだ下絵も出来てない...(滝汗)
それなのに現代音楽論のレポートまで出さないといけないし...
っていうかあのサイト個人名普通に見れるけど 大丈夫ですかぁ??
何かパスとか付けといてよ


給料今日入ったよ(遅い)
ちょっとだけリッチになりました
でもあそこ時給安いからそんなに貯まってない
とりあえずアーマーは買える金額はあるけど(買わないけどね)
ちょっと前までアーマー欲しいって言ってたけど
今はもういいかなとか思ってます...
や、お金があるなら欲しいけどね
それよか個人的には財布とかスモールオーブとか欲しい...
タイニーよかスモールが良いです 値段大分高くなるけど
あんま入ってこないしね...
財布買い替えないと...そろそろ
今使ってるやつ小学校から使ってる(保ちすぎ)
出来ればヴィヴィかゴルチェがいいです(高望み)


Mix Speaker's Incのメンバーとりあえず全員分かったよ
Angelの方のVoさん バンド名聞いたことあるけどどういう繋がり...?(汗)
ISABELLの昔の記事読んでましたがカミカゼの2人って関西やったってこと...?
何かドラムの人の日記が面白かったことしか覚えてない(薄)
や、でもあの2人見れるのは美味しいかも...
最古であと見てないの大志さんだけか... 復帰してるの...?


ではでは
明日は墓参りだそうですよ?
寒くなければいいな...
後で蜉蝣 プレーヤーに落としてきます 蜉蝣良い...

スポンサーサイト
2006.12.29 (23:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/507-cc27e30d
home
