スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



明けたら中古屋行ってきます(堕落生活)
Laputa欲しすぎる...
オク見たけど死ぬ程あるね 安値で...
送料の方が高そうなのいっぱい...(汗)
ベスト(3枚組)の買う方が早いかなぁ...
ちょっとそっちも欲しいけど

LaputaのPV(meet again)ようつべで見てたけど
1番のサビ終わりのakiさん めっさ美人...


何かどうにもこうにもANOTHER SINGLESが入らないようです
MP3に変換して移してみたけどやっぱり無理っぽい
何でだろうなぁ...よく分からん...


また昔の雑誌読んでました(課題やれよ)
YOMIさんとてんてんってラファ麺と同い年なのね...
何か意外...(どういう意味)
あと今更だけど四次元の記事の伏せ字バンド 分かった気がします...
記事見つけて思い出したけど
ラヴィアンも明日ですね... 何か寂しいな...

2004年からの解散ラッシュの最初ってもしかしてLaputa...?(今更だけど)


年賀状とりあえず色付けといたよ
文章は来てから書きます(最低)
何かアレだ 最近ね(っていうか結構前からなんだけど)
誰から来るかとか分かんない...
自分がどういう括りにいるんだろうって考えてみた時に
友達って括りに入れてくれてる人ってのはどれだけいるんだろうって考えるのね
そうしたら送れなくなる...
自分がどう思ってるかっていうことよりも
相手がどう思ってるかってのを考えちゃって
ホントは自分ってのはその他大勢の中の1人でしかなくて
どうでも良い存在なんじゃないかって思っちゃうんですよね
や、うん 実際明日私が消えたとしても全体から見れば何も変わらないんだろうけど
何かずっと細い線の上で綱渡りしてる気分
いつ切れるかも分からない糸の上を歩いてる道化みたいな自分が見えて仕方ないです
今まで何本切れて、何本切ってきたんだろ
私から切った方はずっと覚えてる 後悔してます ずっと
何らかの物を残してます まだ
忘れないように 戒めとして

でもあまり諌められてないよね 全然変わんない...
人生がリセット出来るなら今の生活捨ててでもリセットかけるかもしれない
かけて一緒だったら嫌だなぁ... もっと真っ当な人間になりたい...


うん 御免なさい 年の瀬にこんな暗い文で
何か色々考えちゃったことをそのまま書いてしまいました...
嫌だったら飛ばして読んで(もう遅いけど)


ではでは
課題やってくる...

スポンサーサイト
2006.12.30 (23:43) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/508-d72f5638
home
