スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


明けましたね

今日くらい時間詐称無しで書こうと思います...
多分明日から元に戻ります(意味無)


という訳で明けましておめでとう御座います?
年越しはFF5やってました(年末恒例)
えぇ、今更ですが何か...?

課題は何とか終えて31日21時頃に提出しておきました
年越しのメール混雑で送れないとかシャレにならないし
早め早めに
コンサートレポートだったんですけどね
ドレミ團でやっちゃった
まぁ前の音階のレポートがあさきだったんで
何かもう今更って感じなんですけど...
理論的にレポートって言われてもよく分からなかったので
適当にっぽいことを並べて書いておきました(ぇ)
先生 出した分の点だけで良いんで下さい


ガキ使見たよ? 面白かった!!!!
酔ってる山田花子氏はアレ反則だと思います...
あとジミーさん 面白すぎる...!!
何かそれ見てたらいつの間にか明けてました...
カウントダウンもクソもない...

紅白も一応見ましたが一番チェックしたかったDJ OZMAを見逃しました...orz
どうだったんだろうなぁ NHK許可したのかなぁ
でもそうじゃないとそもそも出さないような気もするんだけど...


部屋の片付けも何とか終わりましたよ!! ギリギリ!!!!
とりあえず出来るとこは徹底的にやっておきました
これでまたしばらくは普通に過ごせる...
腐海にしないように気をつけます...
とりあえず1ヶ月は保たせたい(ぇ)


ではでは
明日は中古屋巡ってきます チャリンコで

母ちゃんに眉毛ないって言われた...
さらに人相悪いでとまで... うん 描くよ...
流石にこれで出たくな...(汗)

スポンサーサイト
2007.01.01 (01:21) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/509-e43543e2
home
