スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


総括

というわけで 遡って(セコい)
2006年ですが

まぁ何か結構良い年だったんじゃない?
大学 第一志望は落ちたけど今の学校も結構やること多いせいか
充実してる気はするし
バイトも短かったけど出来たし
ライブだいぶ行けたし
これでジャンヌが活動してくれてればもっと良かったんですが...


今年はライブ11本 公録2回 インスト1回ですかね
ライブは ガゼ×1、彩冷える×3、ドレミ×7(イベント含む)

うん

ドレミ行きすぎ...

7回て 今見てビックリしたわ...
これ金額的なこと考えたくない...(滝汗)
色々初めて体験したことも多かった年かなぁ
地下線とかインストとか公録とか入り見れたりとか偶然発見(ムック麺)とか...
何か近くで見れることも多かったような...
考えたらジャンヌは1月の公録以来見てないんですね...orz

ジャンヌ? 来年はライブお願いします...!!!!
窓限も出来ればお願い... もう3年やってないよ
トランク姐さんもう今見なくなっちゃったよ...(寂)


今年はもう色々ありましたね
脱退解散活休...
すごい量だよね ラッシュにしても...
もうまとめられてるのかな 2ch
後で見てこよう...
やっぱ一番キたのがぺこかなぁ しばらく落ち込んだもんね...
あとピエロとかコウタさんとかね
deadmanも今年だっけ... 何だったんでしょうね ホント
来年はもうちょっと穏やかな年になることを祈って...


あ、そうそう 雅がバンド加入らしいですね
あのバンドだとしたらすごいことになるけど
でもあんま私的には入ってほしくない...気も...
豪華っちゃ豪華だけど... 何かすごい浮きそうだし...

昨日知ったんですが akiさんのサポートで
デスオさん叩いてるのね...
メッチャビックリした あの人LM.Cもサポやってるとか
すごい人だったんだ(失礼)
Des先生のとこだけかと思ってたよ...


今さ 修二と彰流れて
昔 黄泉さんが「ヴィジュアル界の山Pです」とか言ってるの思い出したけど
どっちかってと瑠樺さんの方が似てない...?


って何か脱線しましたが
うん 一言でいうと ドレミの年 かなぁ
(本命盤はあくまで邪です)

来年もこれくらいライブ行けると良いなぁ...
とりあえず現段階で行こうとしてるのが3月までで5本(多)
彩冷えるも含めたら6本か... もうその段階で半分...(汗)

とりあえず何とかしてきぃ様聖誕祭のチケは取らないと...!!!!


ではでは
何かあんままとめられてないのでまた書き直すかも...

スポンサーサイト
2006.12.31 (01:52) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/510-d681184b
home
