スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


雑煮

の餅がイマイチ好きじゃないです(どうでも良い)


とりあえず先に 叫んで良い?

林ィィィィィィィィィィィイィィィィイィィィィィ!!!!!!

おまっ...!! それじゃホントに小梅太夫だよ!!!
普通にしてたらそれなりにマシだったかもしれないこともないかもしれないけど(どっち)
あとね オスカル ちょっと年齢が出てきましたね
赤髪時代は未だに神だと思います ホントに
金太郎は...うん 変わりなく... 面白いよ...
っていうかあの年賀状 正直あんまり...(酷)
去年みたいに普通で良かったのに...

そんな私の本命盤は今年も変わらずジャンヌです(嘘くさい)
あれよ ムッカーの輸血に対する愛みたいな(ムッカーとムックに謝れ)


色んなとこから年賀メールが来るんですが
青空倶楽部 あれさ 送信日時が 31日22時 なんだけど...(汗)
や、明けてへんやん...

あとツボったのが青さん
二丁目で蕎麦の鬼て...
あとハネツキロワイヤル(だっけ?)とか見てみたいよ...
羽根突きするんですね...
私、最後にやったのいつだろう... 10年以上前よね...
って今すごい老けたと思った...orz


中古屋 行けなかったよ
正月早々 2度寝したりして(最低)
年賀状とかも描いてたら時間無くなった...
明日は祖母ちゃん家だし 明後日は親戚集まって宴会だし
明々後日は20歳の会だし 5日はセールか...?
8日は成人式だしライブだしさ 9日から授業...

時 間 無 っ っ っ !!

どっかで時間作ります うん
置いてるかも分からんけど行ってみるよ...
DSは諦めそうです(早)


何か突如ラルク聞きたくなってきたんで
今日ずっとラルク聞いてた つってもアルバム2枚分しかない...
しかもrayとシングルベスト...
花葬はあの当時からかなり好き 一番好きかも ラルクで
あといばらの涙久々に聞いたけど良すぎる...


ではでは
ということで明日祖母ちゃん家行ってきます
ツタヤ開いてるかなぁ...


BGM
Laputa [止まない耳鳴り]
Janne Da Arc [Speed]

スポンサーサイト
2007.01.01 (23:31) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/511-9560d9b2
home
