スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


中古

祖母ちゃん家行ってきました?
何でかお年玉貰えた...

御免 今年の3月で成人なんだけど...
何か得した気分です ホント有り難うございます...
どうにか役に立てます(ライブ代に消える可能性大)


その帰りに中古屋寄ってもらいまして
見つけたよ Laputa
とりあえず全部980円だったので3枚買い
眩めく?と麝香と眩暈
眩めくだけ聞いたけど 個人的には奈落の底が好きです
麝香はmeet again入ってるのでずっと欲しかったのもあって 見つけて即買い
すっごい懐かしい... あの当時はそうとは知らず聞いてたけど
あとは絵斑かなぁ あれにはeve入ってるんでこっちも欲しい...

あ、ラファも置いてたんですよ 夢より素敵なだけ
ちょっと欲しかったけど値段書いてなかったし(多分安いだろうけど)
どうしようか迷ったけど止めときました
あとはLuis-Maryも置いてた
カスケは欲しいのがなかった...orz

で、そこで妹がBASARA買いましたよ
ちょっとやってみたんですが、ムズいけど面白いです
かすが使いやすくて好きvv あと織田も使いやすかったかな
かすがばっかり使いそうだ 私...(止めなさい)
個人的には明智と今川使ってみた...い...(また変なとこを...)
明智ってすっごいザッパ+テスタメントな感じがするんですが(9割くらい後者)
あと普通に濃姫とかも 女キャラ可愛いですよね...
織田使ってたら濃姫ちょっと出てきてメッチャ嬉しかった...

個人的にフリーザ(上杉)←失礼
あいつあんま好きくなれません...(今んとこ)
明智も喋ると駄目(何それ)

これからちょこちょこやるかも うん


え...ってか今気付いたけど 麝香に「揺れながら...」入ってんやん(遅)
うわ...!! 何これ 嬉しすぎる...vv


ではでは
TODがすごい欲しいけど 今だと全然安くないのでしばらく待ちます...(セコ)
あとTOWがかなり気になる...!!


BGM Laputa
[ミートアゲイン?meet again?] [falling?] [揺れながら…?Swing Sway Away?]
[かげろう]

スポンサーサイト
2007.01.02 (22:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/512-33f12995
home
