スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


貰ってもうた

何か大学入ったんですけど
お年玉貰っちゃた や、ホント有り難うございます
正直バイト1ヶ月行くより儲かりました


エジプト見たよ
途中すごい寝たけど(をい)
あのクフ王のピラミッドのシンメトリー説ですか
あれ面白かった
発掘出来ないのかなぁ 女王の間
ホントにあるならすごい面白いと思うんですけど
隣の同じのがもう一つってことは入り口もあるんですかね...?

あと今歴史のやってるんですけど タモさんの
あれも面白い
武田信玄のやってるけどすごい面白い

内Pとかやらないのかなぁ すごい期待してるんですけど
深夜枠で復活してくれると一番良いんですが...


昨日現代音楽論の提出状況とか見たんですよ
全部出してて今のとこ優つきそうな人 4人...
何それ 40人以上いるのに4人て...
そんなんで良いんですね...
何かちょっと萎えた気分です...


ではでは
明日は20歳の会?
何か行くの面倒くなってきたなぁ(直前になると気分が変わる)

セール行きたい... 明後日かなぁ... やっぱり
とりあえず心斎橋行くか京都行くかで迷ってます
京都も良いんだけど...
心斎橋にBOZありましたっけ...?
っていうかあのスカートがまだあるかっていうか安くなってるかよね...
丈合わなかったらどうしよう...(汗)←短足

スポンサーサイト
2007.01.03 (23:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/513-5d648c7a
home
