スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


バトン?

六さんから頂きましたんで早速...


「ヴィジュアル様限定バトン」

■貴方が好きな盤は?
 Janne Da Arc、ドレミ團、彩冷える、秘密結社コドモA
 Laputa、Phantasmagoria、Plastic Tree、メガマソ、cali≠gari
 ムック、白黒キネマ、CASCADE、PIERROT、初期MASK

 かなり雑食です そして広く浅く...(ぇ)
 あさき入れちゃ駄目?(あかんやろ)


■盤で好きなメンバーは?
 邪→yasuさん ドレミ→マコさん 彩冷える→葵さん
 コドモ→エイジさん、タッケン プラ→太郎氏
 ムック→輸血 かなぁ...

 基本皆好きだけど大概ボーカル好きです(軽く声フェチ)


■気になる盤は?
 人格ラヂオ、hannah、madeth grey'll、アナクロクロックとか...?

 多分まだあると思う...


■気になるメンバーは?
 悠希さんくらいかなぁ あんまり浮かばない...
 

■ヴィジュアル系のどんな所が気に入ってる?
 最近思ってるのは2次元的な要素もあるからなのかなと
 現実感のあんまないっていうか
 そういうの抜きでハマれるっていうか
 あとはまぁジャンヌで世界感変えられたみたいな
 そういう刺激的なものが欲しいのかなと(欲求?)
 V系っていう世界自体にハマったのは多分ムック聞いてからだと思うんです
 あの重さとか痛さに惹かれて
 だからやっぱりそういうのが一番聞きたいものなのかなぁとかも思ったり
 メイクも好きですよ 密室メイク好きすぎる(昔やろうとしてた)


■今一番応援してる盤は?
 今はジャンヌとドレミと彩冷える(一番?)
 邪はメジャーだし結構安心して見れる部分もあったりするので
 結構放置気味ですが、やっぱ音とかノリとしては一番好きなので
 とりあえず頑張って下さい的な...

 ドレミと彩冷えるは何か解散の危機とかありそうで怖いので
 その時その時をとりあえずしっかり応援しておこうかなと
 ホント怖かったもん 去年の彩冷える...
 もうだいぶ安心しましたけど

 去年は解散とか見すぎたのでそう思うようになったのかも


■最後に沢山のヴィジュアル様に回して下さい
 えっとね
 駄ィチさん あげる
 っていうかHN変わったよね?


スポンサーサイト
2007.01.04 (00:37) バトンtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/514-d3887b40
home
