スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


今の今まで

BASARAやってました(現在5日 午前2時)
や、うん あれ面白いよ
ひたすら本願寺やってた しかも法螺倒すの遅めにして経験値稼ぎ(かんざし付)
明日はけんか祭り行ってきます
この前好きくない言うたフリーザ様(上杉)ですが

何かそうでもないかも(早っ)

や、意外と使いやすいし使ってて面白い...
台詞は相変わらず駄目ですけど
最近はネタとして見れるようになってきました...(それってどうなの)
それより気になるのが
かすがED あれで良いんですか?

今日はとりあえず毛利と秀吉も使ってみました
や、使いにくい使いにくい
やっぱり織田と上杉とかすがで良いです

妹? 使ってみたいから半兵衛出して(明智でも可)
ってか半兵衛使うと必然的に秀吉付き?
それは要らんかも(失礼)


御免こんな話続きますが

平子 出たね

うん すっごい嬉しかったよ これから破面編ですか?
うっわ めっさ楽しみなんですけど
もうこの際声があの人だとかは目を瞑れたら良いなぁ...(遠目)
今聞いても某漫画のM城さんしか出てきません あとケロちゃんか...
とりあえず次から見れる回は見ます
無理ならようつべで(ぇ)


20歳の会行ってきたよ
19なんで酒飲めなかったんですけど
クラスの子とかもちょいと喋れましたしね
何か変わったって言われたんだけど そんな変わりました?
や、前髪パッツンになっただけじゃないの?(汗)
あとケバくなったとか...(高校ノーメイクだったし)
先生には舞台メイクのようだと言われました...orz


ではでは
明日はセール行ってきます
何買おう... 私買い物下手なんですけど...(不安)

スポンサーサイト
2007.01.04 (23:56) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/515-99c38469
home
