スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


また

BASARAやってました
昨日はそれのせいで日記が書けなかったという...(いっぺん死んでこい)
織田と上杉でそれぞれ800以上 コンボ繋げておきました
けんか祭り万歳!!


昨日は普通にセール行ってきましたよ
成人式の服買いに
母ちゃんがミホを勧めるんでミホを中心に...
BPNとりあえず行って(近かったから)一応検討付けておいて
丁度ブラウスがあったんですよ
変形でガーゼって言う何かドツボ突かれたやつが
とりあえず保留って言うことでその場は置いといたんですけど
最終的にお買い上げ...

あとはビッグステップでミホとケラショ見て
ミホね 可愛いスカートあったんですけど
持ってるやつと被ってるんで止めました
ケラショは特になし
ヒデロックのスカート欲しかったけど置いてなかったし

で、一旦ナオト行ってとりあえず見たけど
案の定良いものは無し
DRRの羽織はちょっと欲しかったけど
goukも行ってきました ついでに
クニトモ狙いだったけどバルーンスカート見つけて購入...
直人は半額ものばっかり買ってる気がする...(汗)

レグラスもスイマー目当てで行ってみたけど特になく...
ヘッドホンも赤しかなかったし... やっぱ高槻かな...
そろそろ移動しようかと思ってたら六さん発見
や、その日アメ村行くってのは知ってたんですが(ブログで)
ホントに出くわすとは... ビックリしました
成人式宜しくお願いします... 私は普段とあんま変わりない服装になりそうですが
妹からあれ借りよう...(何) っていうか買ってこようかなぁ... クレアーズで...

でホントに決まらなくて焦ったのでまたミホに舞い戻り
セール除外品を見てたらそこに良い感じのワンピ発見
除外品なので高かったですがさんざん悩んだあげくお買い上げ
成人式これで行きます 靴とか考えてなかったけど...(汗)
まぁ良いか あるやつで(ぇ)
ブーツは流石にその後のライブが心配なので履きませんが

で、そんな感じで一応成人式の服揃えておきました(大半が持ち合わせの服)
でもあの服一人で着れない...(ぇ)


で、今日は久しぶりに図書館へ行ってきました
うん そろそろ延滞がヤバい...
とりあえず録ってないCDが結構あったので借りて
GAUZE予約してきました
神曲全然読めてない... 頑張ろう... うん
何か唐突に司馬遼太郎が読みたくなってきました...
今度借りようかな...


帰ってきてからはひたすら年賀状...
やっと出せます(遅すぎ)
もうちょっと待ったって下さい?
ホンマ御免なさい...!!!!!


ではでは
Brain Hackerってマリス絡みだったんですね...
しかも解散...
KuRtも解散だそうですね...
24日からの空白は何だったの...?

スポンサーサイト
2007.01.06 (23:40) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/516-7947090f
home
