スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


早めに

明日のこともあるので今日は早めにって言っても
いつもが時間詐称なのでホントに早いかとか分からないことになってますが
今日の時間は本物です(何)


今日はとりあえず年末から持ち越してた課題の続きで
木 切ってました(ぇ)
というのもゴム版の裏に付ける板なんですけど(ベニヤ)
のこぎりでチマチマチマチマ切ってました
これが意外と大変で...
それなりに時間かかりました
最終的に貼付けまでやったんですけど
ボンド無くて 買ってくるのも面倒くて

両面テープで代用

意外とくっ付きましたコレ 両面テープって万能だね...
取れないことを祈って...
板無くても押せたけどね ただインクが油性らしいので
あった方が良いか...


あとでプラ録ってくる...
何枚あったっけ...
ベストとセルとシロクロ? 賛美歌もか...


やっぱ御手紙良い... 大分好きです
憐愛やっぱあの時買っとけば良かった...
今更私は雨とか聞きたくなるし あの時だったらまだ初回だったのに...orz


何かもう休み終わりですよね...
明後日から起きれるのかしら 私
休み入ってから午前中に起きたことないんですけど(ホンマ御免母ちゃん)


ガクちゃん出ませんでしたね(←ちゃっかり大河見た奴)
まぁ今日は出ないと思ってはいましたけど 景虎だし...
何故か小学校くらいに武田と上杉の話をビデオで見せられた時に
長尾景虎って名前が強烈に印象に残った覚えがあります 何でやろ...
上杉かぁ... どうしても今はフリーザ様(しつこい)の方を思い出します
大河自体は山本勘助主役みたいですね...(だよね?)
BASARAで初めて知ったけどあっさり倒せるキャラになってますよね...(遠目)
特に前田のストーリー編の最初の上田城とか...
よくよく考えるとあそこらへんの人で知ってるの
上杉と信玄と高坂と山本勘助しかいない...(汗) 知識浅...orz


ではでは
明日は久々にライブです 新年会行ってきます
セッション楽しみvv
新年会で久々に会う方

前髪変だと笑えば良いよ...(切りすぎた) orz



BGM
MASK [赫い盲目]
シド [御手紙]
メリー [首吊りロンド]
東京事変 [群青日和]
Laputa [ミートアゲイン?meet again?]
Raphael [症状3.XXX症]

スポンサーサイト
2007.01.07 (23:07) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/517-a347599e
home
