スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ミジンコ

見ながら書こうかと思いましたが
思いの外重いので 先に書きます...(泣)


とりあえずね 昨日行ってきましたよ!!! ミジンコ新年会!!
ミジンコの5バンド勢揃いは初めてだそうですよ
で、出順は
Ozone Door→ギャックメン→サディ→空【ku】→ドレミ團→セッション
正直ドレミ以外知らないバンド(汗)
サディだけは迷彩だけ見たことあります

Ozone Doorは 最後に知ったんですが(聞いてから思い出した)
SOPHIAの黒柳さんのいはるバンドで
曲調はひたすらポップ でも可愛い感じで意外と良かったですよ
東京のバンドらしいです 次の大阪はまだ未定だとか

ギャックメンは名前だけはずっと知ってたバンドなんですけど
一回も聞いたことなくて 昨日が初めてって言う状態で
うん 御免なさい 個人的にはあんまり来なかったなぁ...
音の感じはすごい良いんですけど 結構重いしね
でも何か足りない感じ... あと一味あればと思ってました(ホント御免なさい)

サディはもう完全に暴れられるなと予想はしてたんですけど
ホント暴れるには良かったかも
セッション以外では一番ヘドバンしやすかったと思います
すごいヒョウ柄でしたね あれはホント大阪のおばちゃんクラスですよね
そういう人一回も生で見たことないけど...

空は意外と良かったよ
先にサイト見てみて 暴れられそうだけど...とは思ってたんですが
声以外と良かった...!! あとのセッションでも思ったんですが
何か声質とかがしっかりしてた気がします
音も普通に良かったしね 対バンあるならまた見たいかも...
MAXXさんかなり格好良かったです

で、私的メインのドレミ
セトリは 青空→トワイライト→夢幻→プラットホーム→戀想 でした
まぁ普段と変わらない感じで(をい)
衣装がね すっごい可愛かった(主にマコさんくらいしか見れてないけど)
夢幻の衣装とまた違ってるのが見れたので個人的に大満足です
あれ何だろ 新衣装?(すっごい気になる)

他盤のセトリはまたあったら拾って載せておきます?


で、セッションですよ
あんまり覚えてないけど 一番手が
Gt. KEN(ドレミ團) ATSUYA(空)
Ba. ダイ(ギャックメン)
Dr. 景(サディ)
Vo. 服部裕一(Ozone Door)
だったと思う(間違ってたら御免なさい)
っていうか今気付いたわ 私サディのBaの人と誕生日一緒やん...(どうでも良い)
えっとね コピバンはBOOWY
1曲目は分からんかったんですが2曲目はIMAGE DOWNって曲だと...
BOOWY知らないから確証はないです...

2バンド目は
Gt. アパッチ(ギャックメン) 剣(サディ)
Ba. 亜季(サディ)
Dr.零華(ドレミ)
Vo. MAXX(空)
コレ ギター陣自信ない...(汗)
何かね 零華さん来た時点であぁやるわと思ってたんですが
ホントに来たよ
M A X X    J A P A N (笑)
もうそのまんま Xコピーです
曲は紅とXの2曲 紅とか久々に聞いたよ
何故か紅は好きです Xの曲ホント聞いたことないのに...
解散のときのニュースを学校行く前に見たのは覚えてる(当時小5?)
でこのセッションのとき 零華さん 特攻服来てました
ドレミ團と零華って後ろに入ったやつ
零華さん 念願叶ったりだろうな... やりたいって言ってたし
MAXXさん メチャ上手かったです 高音とかも

3バンド目は
Gt. 美月(サディ)
Ba. 黒柳能生(Ozone Door)
Dr. JUNIOR(空)
Vo. マコト(ドレミ)
で えらいことしはりましたよ コレ
バンド名が マ フ ィ ア
本家がいる中でついた名前がマフィアて 良いんですか?!
曲は街とBelive 街はホントすっごい好きな曲で(これくらいしかちゃんと知らない)
やってくれてメッチャ嬉しかった!!
黒柳さんが皆コピーやのに自分だけ本物やんって言うてました
あとマコさんが2曲目で「武道館!!」とか「2階!!」(実際は照明のとこだけ)とか言うてて
ちょっと面白かったです 何か笑けてしまった...

で最後に全員出てきてセッション
hideさんのピンクスパイダーで締め
ギター 龍さんが弾いてました
つかピンクスパイダーも何年ぶりかに聞いた...
メッチャ懐かしかった...

途中途中の司会にはマコさんと仙石さん(良く出ますね)とIDの方がやってはりました

結局終わって時間見たら10時回ってましたよ...
5時間くらいやってたんかな でも意外なものもメッチャ見れたんで楽しかったです
今日が午後からの授業で良かった...すっごい眠かったけど


ドレミ ツアー決まりましたね DVDもシングルも出るし
2デイズ 両方行きます!!! FCライブもあるみたいなのですっごい楽しみです?
彩冷えるとメガマソと被らないことを祈って...
っていうか3月出費酷い...(滝汗)


ではでは

スポンサーサイト
2007.01.09 (23:30) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/518-5b26ff4a
home
