スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


コラージュ

今日は課題でひたすら画像合成合成合成...
もうそろそろしんどいし重たいし
フォトショが固まりそうです...

思いっきり趣味に走ってます
でもこれをどう収集付けるかまだ未定(ぇ)
来週合評です(死んでこいや)


Neo買ってきたよ
表紙が赤い...(汗)
今回Neo I.Dのページないんですね
誰来るかと思ってちょっと期待してたんですが
そういえばアンカフェからロリ区に変わりましたね?
火曜日全然聞いてないので個人的に支障はないんですが

相変わらず写真は良いですよね
ドレミは録りおろしじゃなかったのが残念ですけど
プラが良すぎる
太朗氏に生活感が感じられないんですが(汗)
や、もう大阪で買い物とかましてや試着とか想像つかない...(ホントスイマセン)
もうデビュー10周年なんですね...
今年は行くとか言う話が出てましたがどうするんでしょう?

あとLM.C もうホント可愛すぎる
アイジさん若いなぁ... ピエロの時より若く見える気がするんですけど...

ってかNeoっていつの間に毎月発売になったんですか...?(汗)
次の号来月って...!! 裏表紙彩冷えるだから買いますけど...!!
まぁ他に雑誌買ってないんで大丈夫っちゃ大丈夫ですけど...
結構痛いよね あの値段


明日は書き初めだそうです
何書くか全然決めてないんですけど
「前途多難」で良いですか(止めとけ)


ではでは
LUNA SEA 今聞いたけど意外と聞けるかもしれない...
当時はすごい苦手だったんですけど

スポンサーサイト
2007.01.10 (23:00) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/519-693250be
home
