スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


水面下計画

昨日の今日で 大体3割完成(早)
何ですかね 私ってやる気になると早いのにね
そのやる気がいつまでたっても湧いてこないのよね...orz


さすがあんま聞いてない未成年とraila...
外見 意外と綺麗だわ よく見ると傷メッチャ付いてるけど
何だかんだでDISORDERが一番傷付いてる...
もうちょっと丁寧に扱えば良かった...(遠目)
せっかく初回だったのに...


今日ドローイングは授業になりませんでした
もうお腹痛すぎて... 途中から課題やるの放棄しましたよ
という訳でこのクソ忙しい時期にお持ち帰りです...orz
明日は薬飲んで行こうかなぁ 残らないといけないかもだし


やっとこさ聞き始めたよ ジャンヌの素
ポッドキャストで聞けるのすっかり忘れてた
という訳でとりあえず去年10月分まで遡って取得
とりあえずオータムなんちゃらの時くらいまでのは聞いた
あと1年分くらい取得してそれを今月中に全部聞くってかなり厳しい気もしますが
まぁ1本が結構短いので大丈夫かもね... 頑張ります...!!


最近クラッシュボウイが死ぬ程お気に入りです
ヤバい 何でかすごい好き
Laputa良いよ まだ後期作は1つも聞いてないんですが
現段階ではかなり好きです 白黒の下くらい(分かりづらいよ)
今は 邪→ドレミ→彩冷え→白黒→コドモ くらいなのでそこら辺
下手したら白黒より上かも...(汗)

あと今日初めて溺愛の水槽聞いたけどあれ好きvv
メリーは結構差があるかも
さよならとか首吊りとかは結構好きなんだけど
ジャパニーズモダニストは個人的にイマイチ... 頭にはすごい残るんだけどね
聞き込んだらまた変わるのかもしれないけど


ではでは
何だっけ 書くことあったような...
また思い出したら書きます
2閉鎖騒動がホントに壮大な釣りだったら面白いかも

14日18時に拍手下さった方 有り難うございました?


BGM
Laputa [クラッシュボウイ?Crash boy?]
メリー [さよなら雨]

スポンサーサイト
2007.01.15 (22:52) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/524-707c54cf
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。