スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何か

大分ショックなんですけど
ウチの大学から被害者が...
バス迂回したよ
いつもバスの中から見てるとこで事件とか...
初めて見た 立ち入り禁止のテープ
こういう形で見たくはなかったけど...

記者も何かウヨウヨいるし...
何か聞かれたけど無視しました
何言ってたか知らないけど(イヤホンのせいで)何かちょっと嫌な気分...


正直今すぐ帰りたい気分だったりします
どうするんだろう 学校
とりあえず今日残るとか言ってたのは無しにしようかと思います
課題は死ぬ気で終わらせます とりあえず1枚完成してればどうにかなると思うし



ホントご冥福をお祈りします...
犯人が捕まることを心底願っております...
わざわざ仙台から出てきはったのに... もう何とも言えないです...


現場横 バスで通ってきました
何ていうか ものすごく近いところなのね
口論とか色々あったらしいですけど
ホント一刻も早く犯人逮捕されることを祈ってます

現場のテープとかビニールシートとか見た
ホントもう言葉出なかったよ
同い年?だよね...? それか1コ上か 分からないですけど
まだ1年経ってないよ...
もうちょっとで後期終わるとこだったのに

スポンサーサイト
2007.01.16 (11:47) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/527-ad547f3d
home
